CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

カツケンさん

コンプリートしましたよ(^_-)☆

カツケンさん

たしか…32連チャン位しまして、裏コマンドをGET?しました♪
 もう皆さんはご存知ですよね!

 連チャンする時はたしか…『ダイナマイトチャンス』の大当たりからでしたよ(^_-)☆
 Pフラ鳴りまくりで川村ゆきえがビシバシ出ましたよ!
 15Rは全体の1%位なのですが、何回かありました! 
 (15Rの曲 ハルカカナタ)自分的に気に入ってます!カラオケにもあるよ(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
カツケンさん
[No.3]カツケンさん

なおぺぺさん
 イーストさん(^-^)/どうも!
 カツケンです(^O^)/
 最近の黒ヒゲは釘がダメですねぇ~(>_<)
 まず、あれだけ確変中に電サポからの出玉が得られるハズが…スルーの釘が閉められすぎで絶望的です!(((゜д゜;)))

 やはり、黒ヒゲは初当たりによる、演出次第と要った感じだと僕は思います。プレミア絡みじゃないと結局はショボ連で終了です!(+_+)

なおぺぺさん
[No.2]なおぺぺさん

カツケンさん


初めましてデス(*^^*)


32連トカ2確含みならぁるケドもう絶対にそこまで爆発させる自信がないなぁ…



羨ましいデス(*^^*)



イーストンさんに賛成でクロヒゲの板を盛り上げましょう☆

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

カツケンさん☆はじめまして"(ノ><)ノ


このごろすべての黒ヒゲがなくなったイースです(笑)(゜∇゜)


32連チャンおめでとうございます☆


黒ヒゲの爆発力アマデジでも最強だと思っています"(ノ><)ノ


爆発する台にゎ必ず?Rが絡んでいます(^_^)v


何回?Rでしたか?♪
きっと?…?回位ですか?

それにしても大勝利おめでとうございます(`∇´ゞ


黒ヒゲの掲示板を盛り上げて行きましょうね♪

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報