CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

カツケンさん

コンプリートしましたよ(^_-)☆

カツケンさん

たしか…32連チャン位しまして、裏コマンドをGET?しました♪
 もう皆さんはご存知ですよね!

 連チャンする時はたしか…『ダイナマイトチャンス』の大当たりからでしたよ(^_-)☆
 Pフラ鳴りまくりで川村ゆきえがビシバシ出ましたよ!
 15Rは全体の1%位なのですが、何回かありました! 
 (15Rの曲 ハルカカナタ)自分的に気に入ってます!カラオケにもあるよ(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
壱文銭さん
[No.23]壱文銭さん

カツケンさん お初です!あの~質問なんです、マイホにも甘デジ義経あるんですが爆発力で黒ひげと双璧なのが義経なんですよ、たまに20000発超とかもあって以前から興味あったんですがここのサイト見ても甘のボーダーは載ってないんですよね!?等価でどれくらいなんでしょうか??判るようでしたらお願いします。
     ☆ヽ(▽⌒*)。

イーストンさん
[No.22]イーストンさん

遊戯っていったらバトル台ゎ不向きですよね(゜∇゜)

しかしやっぱり当たった時の出玉感が忘れられませんね(`∇´ゞ


パチンコで生活してたとゎ……?
パチンコ関係の方なんですか?

カツケンさん
[No.21]カツケンさん

ハイスペックは怖くて打てません!
 2R確変から転落パターンなどがあったり、ジュラシックは最悪(T_T)
 出玉遊技出来る範囲でプレイするのがvestです!
 昔の一発台の方がまだ、マシに思えますよ!
 実際パチで食ってた期間があって、攻略本を読みあさったり、演出判別したり、素人考えよりもマシだと思います自分は(^-^)/
 ホントに稼ぐなら等価店での甘デジかな(☆o☆)
 最新機種が1パチに導入されれば、勉強に成りますよネ!慶次や北斗などはそれでも、平均450位回さないといけないし~(-.-;)

イーストンさん
[No.20]イーストンさん

おはようございます(゜∇゜)


自分ゎ北斗・慶次・ガロにはまりそうです(笑)☆
やばいかな(`∇´ゞ


ヒゲがなくなってからアマデジに全く興味がなくなってしまいました(≧ε≦)


どうしましょ(^_^)v

カツケンさん
[No.19]カツケンさん

最近は自分の好きな『義経物語』甘デジです!
 通常時は退屈な感じですけど…バトルタイプなので、確変中はエキサイティングです!(^ε^)♪
  設置店少ないし、台数少ないケド…(>_<)

 赤海(アグネスVer)打ちました♪
 海だけあって、出玉スピードあるけど、甘デジなのに、ハマりも深い感じでした。引き際が肝心だと思った台ですね!

イーストンさん
[No.18]イーストンさん

こんばんは☆


最近バトルの台に心踊るようになったイースです☆


もう黒ヒゲゎ撤去されたんで確認ゎできないですが…見たかったなぁもっと早く書き込みすればよかったなぁと思いますよ(゜∇゜)

なおぺぺさん
[No.17]なおぺぺさん

こんばんゎ(*^^*)


恐竜の足見たコトぁります☆

後、敗北した後に画面が激黒。
同じく敗北した後頭の星がひよこ。


くらいかなぁ…

覚えてないなぁ…
最近プレミア中のプレミアって見ない気がします……

カツケンさん
[No.16]カツケンさん

後…リーチはずれ後にウォンテッド突入もありました!
 自分は携帯に7セグ登録してるからスグ見る感じですね。

イーストンさん
[No.15]イーストンさん

恐竜の足ですかぁ~今まで注目してなかったのでわかりませんでした☆(笑)


自分ゎ一回通常画面でのドッカ~ンがありびっくりしました☆

カツケンさん
[No.14]カツケンさん

あまり思いあたるのが、ありませんケド…選択リ-チの時に、刺す剣の色がレインボーで15Rです! ※剣の色注目※
 連打リ-チで内部的に当たりなら、ボタン押さなくても、復活演出アリ!!

 確変敗北時に黒ヒゲの味が恐竜の足に変化!!

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報