CRぱちんこウルトラマン

おめがさん

ヒーローになりたい

おめがさん

うん…‥なりたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 319件中 81~90
おめがさん
[No.242]おめがさん

自分Ωのスレで詳しく聞くのはやめて欲しいっス ボスにだから言える事もあるだろうし…‥     自分Ω所にあっても  何の事言ってるか意味わからん時もあれば知りたくない事までわかっちゃう時もあるし…‥       あったら何か返さないといかんっスから返すけど…さっきも多分自分Ωので怒ったし今朝も自分Ωの的えてないで怒らしたっス           だからそんな話以外のぱちの話とか他の話をしてほしいっス。       変な事言ってごめんなさい

おめがさん
[No.240]おめがさん

ボス。         ちょっといいっスか  気付いたらしてっス

おめがさん
[No.239]おめがさん

漢前な皆さん      こんばんわっス(・ω・)ノ今日もおつかれさまでした楽しく漢前にいい夜をっス☆彡

おめがさん
[No.237]おめがさん

漢前な皆さん      おはようっス(・ω・)ノ 今日も華麗な漢前で   がんばっスよ

おめがさん
[No.236]おめがさん

は‥鼻がぁ(;゜Д゜)アワアワ 恐るべし…加齢臭    みなさん…‥なんとなく…どんまいっス

おめがさん
[No.234]おめがさん

漢前な皆さん      こんばんちぃ(・ω・)ノ マー刑事        汗で香水かぁ     色漢は言うことが違うっスねぇ         でももうちょいで加齢臭なるおそろしいものが出る頃なんぢゃ枕が…枕が…加齢臭たつぷりな二人も 夜から華麗に      がんばっスシシシ

マーキさん
[No.233]マーキさん

君おは
俺から出る汁は
イタリア人のフェロモンの
香りと似てるらしい…  汁で香水でも作るかな今日も一日頑張ろうぜ

CRぱちんこウルトラマンの関連情報