CRぱちんこウルトラマン

おめがさん

ヒーローになりたい

おめがさん

うん…‥なりたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 319件中 61~70
エサックンさん
[No.263]エサックンさん

Ω坊
おはよー
今日と明日寝たらパチンコぢゃい
今日もガンバンビ~

おめがさん
[No.262]おめがさん

次はいつぱち行くんスか?リミットは…
最近ガチであるっスよ。
週末も結構ひさしぶり
やったっスから
初打ちしたばっかの頃は
MAXスペルなみに
連チャンしたんスけどね
そこだけは…‥年月って
非情っスよね

エサックンさん
[No.261]エサックンさん

パチンコにわイかなかったよ
CR32才の秋打ったか
CR32才わリミット無しなのか

おめがさん
[No.260]おめがさん

おつかれっス(^∀^)ノ
アイテさんが誕生ぶーやったから温泉にいってたっスCR32才の秋…‥ウチマチタ…‥タンマリ…‥タンマリト。     塾長は週末ぱちんこ行ったんスか?

エサックンさん
[No.259]エサックンさん

Ω坊
オハヨー
無事だったか(o^∀^o)
今日もガンバンビ~

エサックンさん
[No.258]エサックンさん

Ω坊
おはよー
Ω坊のアバも面白いぞ
今日もガンバンビ~

エサックンさん
[No.257]エサックンさん

おはよう
良かったな
今日もガンバンビ~

おめがさん
[No.256]おめがさん

あれ飛んでるっスね  でももう大丈夫みたいっスね          塾長。遅くにありがとネ漢前な皆さん      今日もさわやかに    がんばんびっス

エサックンさん
[No.253]エサックンさん

ギリ起きとる
反映10分かかったら落ちるだろう…その時わ朝見るよ

CRぱちんこウルトラマンの関連情報