CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

ケンドー青森さん

驚異の85%っ!!

ケンドー青森さん

確変継続率が85%の激甘スペックっ!!
出玉は15Rでも多少少ないけど、それを補う連チャン数が期待出来る♪
ところが自分は歴代ライダーを2回しか見たことない…しかも2回とも「ライダーX」嫌いじゃ無いけど違うのも見たいなぁ(^_^;)
イチパチコーナーに一台だけあるから、プレミア見たさに打ってきます!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
hide1971さん
[No.27]hide1971さん

SOSさんこんばんは(^^)/

すごいっすね~
最後の将軍まで辿り着いたんですか
いいなぁ

ウチの近所はついに4パチから消え、1パチ1台だけ…
久しぶりに遊ぼうと見に行ったらやっぱし大連チャン中

ちなみに、助っ人ライダーは何人登場しましたか~?

SOSさん
[No.26]SOSさん

昨日、仮面ライダー嫁が打ちました五百円で大当りしかもそこから大連チャン35連チャンで閉店一気に二万ぱつイチパチやから残念何連チャンしたのか気になります  連チャン取り切りたかった連チャン中は旦那の僕が打ってました…疲れた

ケンドー青森さん
[No.25]ケンドー青森さん

ちなみに自分はゲルショッカーも外したような…(-_-#)ゼブラ女子は見た事ないですっ!いいなぁ~
初打ちでベルト落下は確定演出かと思いますよね(笑)
2通や潜伏確変もありますし、現行機種の練習台としてもオススメかも♪

ススケさん
[No.24]ススケさん

はじめまして☆。今までパチスロ北斗の将をしてましたが、最近台数が減ってきまして…。だからと言う訳ではないのですが、ライダーがら空きだったので打ってみたら…かなりオモロゥですね☆ベルトが降りてきた時はびっくり&笑でしたけど、めちゃハマりそうです!ちなみにパチンコ初体験でした(笑)。

MARIMARIさん
[No.23]MARIMARIさん

最近は置いてるお店も少なくなり、あったとしても2台です(笑)今は連チャンが20回前後になってますし。まぁ、あの爆発を見れば射倖心を煽るという事でしょうね。思い出したのですが、47連チャンした時より、30連チャンを2回した時の方が勝ちは大きかったです。それもすぐにかかったんです!1日に2回もゲルショッカー見て気分悪くなってしまい家に帰りました。キモすぎて恐いです。

如月の翁さん
[No.22]如月の翁さん

はじめまして。
今日、一パチのライダーを打って特訓モード1回転のミッションで、当たりましたが2連で終わってしまいました?

ケンドー青森さん
[No.21]ケンドー青森さん

>かあたなやさん
初コメ、ありがとうございます♪
羨ましい限りです(^w^)
自分、台選びが駄目なんですかね~?

かあたなやなさん
[No.20]かあたなやなさん

はじめましてm(_ _)m
最近仮面ライダーにハマっちゃってます。
昨日は3KでPT赤から飛行機&雲、ヘルメット、ベルト落ちでサソリ男リーチで当たりそこから19連ブラック将軍に撲殺されました。

ケンドー青森さん
[No.19]ケンドー青森さん

久々に打ちました。
一回転→疑似1→SU5→変身→対決ドクガンダー→当たり(^_^;)たまげた
が、僅か2連落ち…う~んう~ん…

ケンドー青森さん
[No.18]ケンドー青森さん

70連チャンっ!?泡…
47連でも十二分にスゴいですよ♪

こっちのライダーはしばらく噴いてないです…  積んでるのも見ないなぁ(^_^;)

履歴見ても20連以上は見ないし、よくハマってます、、、

85%を疑いたくなりますよ(>_<)

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報