CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

ケンドー青森さん

驚異の85%っ!!

ケンドー青森さん

確変継続率が85%の激甘スペックっ!!
出玉は15Rでも多少少ないけど、それを補う連チャン数が期待出来る♪
ところが自分は歴代ライダーを2回しか見たことない…しかも2回とも「ライダーX」嫌いじゃ無いけど違うのも見たいなぁ(^_^;)
イチパチコーナーに一台だけあるから、プレミア見たさに打ってきます!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
MARIMARIさん
[No.17]MARIMARIさん

はじめまして。私はライダー一筋1年生です。最高は47連チャンです。以前70連チャンとゆうのを見ました、20万分の1の確率だそうです。歴代ライダー7人が揃うなんてなんて幸せな人なんでしょう!さすがに休憩をとりながら打っておられました。その後その台は役2週間毎日50回以上出てました。座ってみたいそんな台、思い残すことなくパチンコ止めます(^^)v

ケンドー青森さん
[No.16]ケンドー青森さん

皆さん、めちゃ連チャンしますね(^_^;)
わたしは先日もわずか2連…  未だに首領リーチ当たった事ありません↓↓
隣のじいさんはピーフラから全回転↓↓萎える…

Moさん
[No.15]Moさん

1パチで12箱のタワーを築いてしまいました(笑)
今日はアマゾンと全員がでてくるプレミアとアミーゴモードでたぬきちを見ましたよ(^O^)

明日は違う演出見たいなw

ウィンウィンさん
[No.14]ウィンウィンさん

初めまして(^O^) ここのスレッド主はいますかぁ~?  今日1パチでライダーしてきて、ライダーベルト落下の死神博士撃破!! バトル開始早々にストロンガー参戦15R、その次のバトルでは攻撃避けのPフラッシュ15Rでそのあとも潜入モードは含まず25連で24連目の復活の時にハッスル娘の15Rでした(*^_^*)
7R22回  15R3回(^O^)
今日はライダーが強かったv(`∀´v)

ケンドー青森さん
[No.13]ケンドー青森さん

>ハルナさん
コメありがとうございます♪
マイナス40kは痛いですね(>_<)
いかんせん時期外れの台なので深追いは禁物ですよ~

ハルナさん
[No.12]ハルナさん

はじめまして☆この前初めて打ちました♪仮面ライダー大好きですが40000円負けちゃいました(o>ロ<)oガックシです

ケンドー青森さん
[No.11]ケンドー青森さん

たあぼうさん、ありがとうございます♪

今度打つ機会があったら試してみますね(^w^)

たあぼおさん
[No.10]たあぼおさん

ケンドー青森サン&ひーちサン
はじめまして

私もまだ?仮面ライダーに嵌っております

私なりの攻略ですが…
ライダーパワータイムに移行したら十字キーの↑→を同時に叩いてみるとパワーボールが黄または赤になりやすくベルトが回り擬似連に入ると約80%の確率で変身ベルト落下が見込めます

是非とも試してみて下さい

ケンドー青森さん
[No.9]ケンドー青森さん

>ひーちさん
45連チャンっ!?わたくしライダー、最高でも24連(しかも1パチ)…ドル箱用意させてみたいですわ(^_^;)

ひーちさん
[No.8]ひーちさん

たまにライダー打ちます。この前45連チャンしたのにはビックリでした。

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報