CRF倖田來未

キラキラ姫さん

LIVEモード

キラキラ姫さん

こんばんゎ☆彡
朝一の初当たりがLIVEモードを経由した場合その台は1日を通して安定してるって書ぃてぁって…今日初めて朝一の初当たりがLIVEモードだったんです♪
初めてだったんで嬉しくて打ってぃたんですが…LIVEモード→単発→終了…その後300回転以上ハマり;;
激熱でハズレ・YOU背景でハズレ・犬空でハズレ・枠が赤く光りハズレ等々…アツイ演出が尽く駄目で…ゃっと来たかと思ったら単発終了でその後200回転ハマり(*_*)連チャン全く無しで。結局ヤメて帰ったんですが。
何だか悲しくなってしまぃました☆
朝一の初当たりがLIVEモードだったのに…と。結局LIVEモードだからと言って安定してるって事はなぃんでしょぅか?初めてだったんでかなり落ち込みです。
LIVEモード経由ゃ枠ゃ犬空もほとんど攻略に書ぃてぁるものが来てたのに…こんな結果とはビックリで。
今日この台は一番出てぃませんでした。グスン。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
みぃ~やんさん
[No.16]みぃ~やんさん

スイートポテトさん、書き忘れましたが…私がよく行くホールの甘くぅの最高大当たり回数ですけど、89回とぃぅのを見た事ぁりますヨ~(((・・;)そぅぃぅ台に座ってみたぃですよネ~!

みぃ~やんさん
[No.15]みぃ~やんさん

スイートポテトさん、こんにちわ(^o^)/昨日、実践ぉ疲れさまデス!ちょぃ勝ちできて良かったですネ~!それに一緒に行った彼氏も勝ったみたぃで良かったですネ(*^^*)私も昨日、夕方から実践してきましたヨ~!甘くぅは相変わらずの人気で満席満台^^;だったのでエヴァを打ち2連で終了後、甘くぅを見に行ったらまだ空台がなく…くぅちゃんのMFに座って、間もなく白服くぅちゃん擬似なし、リーチ後、ステラ回転、キューティーハニーリーチで当たり、ラウンド中確変昇格、2連で終了、300まで回して、何も熱ぃリーチが来なくてヤメました。その後まだ甘くぅに空台がなく甘くぅが空くか様子を見る為甘くぅの隣にぁる冬ソナ甘デジを打ちました。打ち初めて、すぐに当たり10連しました!閉店間近になり甘くぅは打てませんでした(>_<)私も昨日はちょぃ勝ちしましたヨ(^^)一緒に行った彼氏はスロジャグラーにハマってまして彼氏もちょぃ勝ちしましたヨ!お互ぃ彼氏も勝てて良かったですネ!甘くぅ打てなかったのが残念デス(-_-;)でもくぅちゃんのMFで2連したからぃぃかなぁ~って感じデス!

ぎんすけさん
[No.14]ぎんすけさん

スイートポテトさんこんばんは(^-^)
実践お疲れさまでした。
甘くうちゃん粘ってなんとか勝てて良かったです。
イベントで負けるとへこみますから…僕も甘くうちゃんでハマり630回転で当たった事があります。その後のびるかなぁ~と思ったのですが単発だったので即ヤメしました。それにしても80回も当たりの台が存在するんですね~
ビックリです(*_*)
朝一から休みなしに当たりっぱなし台でしょうね。
こういう台に廻り合いたいものです^ロ^;

キラキラ姫さん
[No.13]キラキラ姫さん

みぃ~やんさん☆彡
ぎんすけさん☆彡
こんばんゎ♪
今日行って来ました。374回転で終わってぃる台がぁったので…そろそろかなって思って座ってみたら…538回転まで何も無し状態で〔自分でも良く粘ったなって(^o^;〕ゃっとモニターに金枠YOUで入りました。その後6連チャンして130回転位で赤枠フラで当たり連チャンした後⇒犬空ハズレからLIVEモードへと行き連チャンしましたヾ(=^▽^=)ノ⇒間に単発ゃ15ROUND等がぁり。
少々ですが勝ちました♪
最初の粘り勝ちでした(◎-◎;)
最初打ってぃたら隣に居た若ぃぉ姉さんに⇒ハマり過ぎてるからヤメたら?って言われてヤメょぅかなって思ってぃた矢先に入ったので良かったです☆彡
一緒に行った彼氏は新台のエヴァスロットで4千円で入ったらしく山2箱半出てたので驚きでした(^o^;
閉店近くまで打ってぃたら甘くぅで1台だけ大当たり回数81とぃぅ数字を初めて見ました。ビックリで今日どんな当たり方だったんだろぅと考ぇてしまぃました。甘くぅで81回とか普通なんでしょぅか?今まで最高でも58回位しか見た事なくて(*_*)

ぎんすけさん
[No.12]ぎんすけさん

スイートポテトさんこんばんは!今ごろ実践中でしょうか?僕は仕事帰りにホールに行きSFの当たり無し600回転ハマりの台を打ってみたところすぐに白くうちゃん&左図柄滑り4連赤バタ→ステラ→ミューセレでWINDの弱いリーチだけどハマってるし当たりがくると期待したけど疾風の如くくうちゃん飛んでいきました。その後も夜背景、イントロレインボー出るも無関係にスルで全く当らずダメダメでした。やっぱりSFはきっいですね?
甘デジは満員御礼で打てずじまいでした。(´`)

みぃ~やんさん
[No.11]みぃ~やんさん

スイートポテトさん、こんにちわ!今日、夕方から実践頑張ってくださぃネp(^-^)q変な人とかぉ客さんで居ますよネ!実は私パチ屋で働ぃてるんですヨ!この前、パチ打ちに行きましたら…ぉじさんが隣のくぅちゃんに座りまして、ジョグをやたらに回したりボタンをバンバン叩ぃたりで、私に話しかけてきて、「これが回らんとダメだヨ、だから、ぁんたが打ってる台も、ボタン叩ぃたり、ジョグ回したりしなぃと回らんヨ」って、ステラが回らなぃとダメだヨ、みたぃな事を言ってきて私は「はぁ~!?」って感じで…自分が働ぃてるパチ屋にもそんなょぅなぉ客さんとか居ますヨ~!また、実践報告楽しみにしてマス!

キラキラ姫さん
[No.10]キラキラ姫さん

ぉはょぅござぃますヾ(=^▽^=)ノぎんすけさん☆彡
鬼熱なんですね♪まぁ~当たった事なぃんですが…(^o^;
出てハズレたらヤメ時ですょね?
今日夕方から行ってみょぅと思ってます(*^□^*)また報告聞ぃて下さぃね(^^)v

ぎんすけさん
[No.9]ぎんすけさん

スイートポテトさん!
おはようございます。
いよいよイベントですね。頑張ってくださいね(^-^)僕も仕事上がりに行ってみるかな…?
質問のステッキくうちゃんからのミュージックセレクト発展は出たらゲキアツならぬ鬼熱ですヨ(*^_^*)
僕の経験上、8割は当たりました。全画面you並のリーチです。ハズレはかなりしぼみます(´`)

キラキラ姫さん
[No.8]キラキラ姫さん

みぃ~やんさん☆彡こんばんゎ♪♪
明日イベントがぁるんですヾ(=^▽^=)ノ夕方から行って来ます(*^□^*)
少しでも楽しめるとぃぃなって思ってます(^o^;
最近良く一緒になるオジさんが居て〔知らなぃ人なんですが〕ボタン連打ゃ台に向かってぉ祈りしたり・台に話し掛けたりで何だか凄ぃ人なのですが…連チャンが半端なくて良く確変ばかり出すんです!周りからは密かに強運の変なオジさんって呼ばれてます(・・;)
でもその人の隣に座ると何故か今まで当たってなかった台が爆発するんです♪不思議です。たまたまなんだろぅかとぃっも不思議。
みぃ~やんさんの周りはこんな風な人居ますか?
明日座れたらオジさんの隣座ってみたぃと思ぃます(^^)v

キラキラ姫さん
[No.7]キラキラ姫さん

こんばんゎ☆彡ぎんすけさん♪
し…知らなかったです(*_*)覚ぇてぉきます!
明日イベントがぁるんですが…聞ぃてて良かったです(*^□^*)
ぁの質問なんですが。たまにくぅちゃんが星型ステッキでステラが回るリーチがぁりますょね。ぁれってアツイリーチなんですか?

CRF倖田來未の関連情報