CRF倖田來未

キラキラ姫さん

LIVEモード

キラキラ姫さん

こんばんゎ☆彡
朝一の初当たりがLIVEモードを経由した場合その台は1日を通して安定してるって書ぃてぁって…今日初めて朝一の初当たりがLIVEモードだったんです♪
初めてだったんで嬉しくて打ってぃたんですが…LIVEモード→単発→終了…その後300回転以上ハマり;;
激熱でハズレ・YOU背景でハズレ・犬空でハズレ・枠が赤く光りハズレ等々…アツイ演出が尽く駄目で…ゃっと来たかと思ったら単発終了でその後200回転ハマり(*_*)連チャン全く無しで。結局ヤメて帰ったんですが。
何だか悲しくなってしまぃました☆
朝一の初当たりがLIVEモードだったのに…と。結局LIVEモードだからと言って安定してるって事はなぃんでしょぅか?初めてだったんでかなり落ち込みです。
LIVEモード経由ゃ枠ゃ犬空もほとんど攻略に書ぃてぁるものが来てたのに…こんな結果とはビックリで。
今日この台は一番出てぃませんでした。グスン。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
みぃ~やんさん
[No.6]みぃ~やんさん

スイートポテトさん、こんばんわ!そぅですよネ。私も初当たりLIVEモードひいて、単発で終了した時は本当にヘコみましたヨ。その後、結構回したんだけど…何も当たらずでしたヨ(>_<)そぅぃぅ事が何度かぁったので気持ちわかりますヨ~。今度イベントみたぃなんですネ!ぃっぱぃ当たればぃぃですネ!がんばってくださぃネp(^-^)q

ぎんすけさん
[No.5]ぎんすけさん

スイートポテトさんこんばんは!
多分、ご存知と思いますが犬空リーチですが白バタフライが1回だけ開いた直後リーチになって発展します。(稀にミッション系に移行もあります)ハマりだすと白バタフライばかりがやたら開くので犬空リーチは出やすいです。よってハマりの時の犬空ロングリーチは正直期待できません。
良い犬空は色々な演出が出ている中でたまに出てくる時がいい感じがします(^-^)

キラキラ姫さん
[No.4]キラキラ姫さん

ぉはょぅござぃます♪ぎんすけさん☆彡
ぁりがとぅござぃます!参考にしてみます♪
犬空かぁ~何回もぁった様な気が…何故(?_?)だったんだろぅ。ぁはは(^o^;
ぃっもは当たってもハズレても楽しく打ってぃるんですが昨日だけはショック大でしたね。
次回は頑張って来ますね♪

ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

スイートポテトさんおはようございます。
ぎんすけです。
いままで僕はくうちゃんは数えきれないほど打ってきましたがライブモードに行くとどのスペックでも7割は通常図柄で当たるのでがっかりします(´`)
ルーレットチャンスでもほとんどライブを食らいますし…。
犬ゾラリーチがよく出る台はあまりハマりないですヨ。好調台は甘デジは100回転以内で当たりハマらずに徐々に出玉が伸びていきます。ハイスペは250回転までが良く当たりました。ただSF-Tに関しては7~800回ハマりは当たり前なので注意が必要です(;^_^A
打つ時の参考にしてみてください。

キラキラ姫さん
[No.2]キラキラ姫さん

みぃ~やんさん☆彡初めまして♪
LIVEモードだからと言って安定してるって訳じゃなぃんですね。
今日は演出もアツイのばかりだったのもぁって…しかも実はくまさんまで見れたのに…散々でした。真面目に落ち込みモードでした。
次回はイベントがぁるみたぃなので楽しみながらまた打って来ます☆彡

みぃ~やんさん
[No.1]みぃ~やんさん

スイートポテトさん、はじめまして!私も何度か朝イチ初当たりでLIVEモードひいた事ぁりますヨ!そのぅち2回は10連チャンとかしましたヨ!でも…朝イチ初当たりでLIVEモードひぃても単発で終わっちゃって、その後ハマリモードってぃうのも何度かぁりましたヨ。だから連チャンはひきしだぃかなぁ~と思ぃました。でも初当たりがLIVEモードで今日はぃぃかも~って思って単発で終わっちゃぃますと悲しくなりますよネ。激熱でも簡単にハズレちゃぃますからネ。このリーチは熱くなぃでしょって思ってるリーチで、あっさりと当たったりと…ですからネ。

CRF倖田來未の関連情報