CRF倖田來未

クリスマスさん

甘デジ過去最高記録に挑戦

クリスマスさん

過去最高68回      只今大当り14回

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
クリスマスさん
[No.17]クリスマスさん

さとたん、おはようございます!昨日は戦国乙女を打ちました。途中甘くうを様子見に行ったら三箱も積んでいるし…ショック! 今日時間が空いていたら打ちに行きます!?

さとたんさん
[No.16]さとたんさん

クリスマスさんこんばんわ☆   結果はどうでしたか?くぅちゃん空いてなかったんですね。今も実戦中かな?  だとしたら、『応援してるで、ファイトー』くぅちゃんしきでした(^-^;私もほんとは毎日でもくぅちゃんに会いに行きたいところですよ今度はいつ行けるかなぁ(゜゜;)\(--;)

クリスマスさん
[No.15]クリスマスさん

残念ながら台が空いていません…違う台で打ちます!?

クリスマスさん
[No.14]クリスマスさん

お久しぶりです…さとたん、ぴかたん、おはようございます!今日これからパチ行ってきます…甘くう空いていたら又最高記録に挑戦しようかなと思います…

ぴかそらさん
[No.13]ぴかそらさん

さとたんさん(*^^*)

おはようございます☆

昨日、夕方から行きました(>_<)
フルスペに2万入れてもダメで甘くぅで2500円で白枠に白くぅでライブモードになりそれからいい感じで当たりがきて換金したら16500円ありました。

負けだけど少し取り戻せたのでよしということで…

昨日はモニターにドラム君がでました。
はじめてみましたよ(*^^*)

今日はマイホは甘デジの日なんですよ!
行けたら行ってきます。

さとたんさんはヤマトでやられたんですね(--;)
悔しいですね…

他機種でやられたらくぅちゃん打っとけばよかったと後悔しますよね…

さとたんさん
[No.12]さとたんさん

ぴかたんさんこんばんわです☆                    大勝利おめでとうございます(^-^; そのひきの強さをあやかりたいなぁ。私もフルスペ打ちたいんですが、近所で置いてあるホールは1件しかないんです。いつのぞいてもほとんど稼動していません(>.<)y-~ そこでの甘くぅが相性いいのでつい行ってしまいますがね。      you背景あまりでた事ないのですが、確かにその後はまった様な…  後、ドラム君の後もあまり確変がのびませんね。ほんと。後 枠フラ紫はがせらなくて、キュイーンになったら私は3回出て3回とも当たりました。くぅちゃんはほんとに奥深いですよね。まだまだ撤去されない事願います(^3^)/      昨日は連れと打ちに行き、ヤマトの甘デジにこてんぱんにやられました。やっぱくぅちゃんが一番です。ぴかたんさんは今日いかれました?

ぴかそらさん
[No.11]ぴかそらさん

こんにちは☆

昨日は吉とでてよかったですね(^-^)
おめでとーございます♪

うちはフルスペで単発が1回で240回転の台で500円詳しく言うと3回転目で確変!そこから18連しました。
(ライブモード4回です)

チャンスタイム終わってすぐやめたんで換金したら65800円ありました(>_<)

ミュージックセレクトのオールyouですが…

うちはそれが出て爆発したことが2回あります。

どーなんですかね?

うちは疑似連でyou背景で当たりその後ハマリがでるよーな気がします…

後youリーチ中のドラム君出現の後とか…

紫の枠フラの全消灯だと何もおこらないですよね?
ほとんどガセみたいな…

でもその後早い段階で当たりがくると思いません?

さとたんさん
[No.10]さとたんさん

ぴかたんさん。おはようございます(*^^*) 昨日甘くぅ実戦行って来ましたよ。結果は5000円投資の換金20000円で+15000円でした。5台ほどうろうろして、最終的におじいさんが、3箱変えた台に移りそれが吉と出ましたよ。後、昨日も思ったのですが、ミュージックセレクトでALLyouが出た時、その後私的には はまる様な気がするのですが… びかたんさんはどうですか?      今日もびかたんさんにとっていい1日であります様に (^-^ゞ

ぴかそらさん
[No.9]ぴかそらさん

はじめまして☆

何発でたかは覚えてないんですが換金したら68500円ありました。

最近はほぼ毎日、行ってます(^-^;
フルスペでダメなら甘くぅで…みたいな!
甘くぅで出たらフルスペに玉持って行ってみたいな!

昨日もそれで10連しました!やっぱフルスペは出ると玉が多い分うれしいですよね(>_<)

くぅちゃん大好きなんで新台が入るたび撤去されてないかドキドキですよ!

さとたんさん
[No.8]さとたんさん

ぴかたんさん初めまして  甘くぅで15箱、出た時、何発ぐらいでましたか?よかったら教えて下さいね(^^)実は、今日夕方まで甘くぅ打ちに行ってきましたが、結果はー3000円です。やはり投資がかさむと、甘では取り戻すのしんどいですね合計25回位かかったけど、途中単発10連にはまいりました(>_<)  ぴかたんさんは最近実戦されましたか?新台も色々出てくるけどやっぱりくぅちゃんがいいですよね。それでは又。長々とすいませんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

CRF倖田來未の関連情報