CRF倖田來未

クリスマスさん

甘デジ過去最高記録に挑戦

クリスマスさん

過去最高68回      只今大当り14回

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ぺこちゃん☆さん
[No.7]ぺこちゃん☆さん

クリスマスさん★

松潤のドラマも見たし(・_・、)
そろそろ寝るべした
ドラマの中で福島弁言ってたね

じゃ おやす~(∪o∪)。。。

ぺこちゃん☆さん
[No.5]ぺこちゃん☆さん

ひぇ~(-.-;)

マジっすか!?

今夜は おとなしく
愛は地球を救う見るべ~

クリスマスさん
[No.4]クリスマスさん

皆さん返事ありがとうございます!残念ながらギブアップです!34回でストップ全部飲まれました。出だしは良かったのですが350のハマリ250、200とハマリ、出玉全部飲まれました!明日また挑戦します。

ぺこちゃん☆さん
[No.3]ぺこちゃん☆さん

クリスマスさん★
お初です(ノ゜O゜)ノ

私も今日2時間だけ甘くぅちゃん打ってきたよ

1時頃行って五百円で
キターッ(*^.^*)
用事があったから3時ちょい前にやめてきたけど 二万円勝った↑

もっと出そうだったな…

クリスマスさんもファイト~一発

ぴかそらさん
[No.2]ぴかそらさん

クリスマスさん(*^^*)はじめまして!過去最高78回15箱です!15ラウンドが多く玉が増えました★
クリスマスさんもがんばって記録だしてくださいね!

さとたんさん
[No.1]さとたんさん

クリスマスさん初めまして☆   今は何回ぐらいかかってるんでしょうか?今日は閉店迄、打たれるのですか。頑張って下さいね。私は甘くぅちゃんでは最高60回ですよ。

CRF倖田來未の関連情報