CRF倖田來未

ゎんこさん

ボタンを押せ!での確変昇格時のステラ回転音。

ゎんこさん

今晩は!
大当たり後に『ボタンを押せ』で、確変昇格のチャンス時に、確変目に昇格した際、ごく稀に『キュキュキュイン』みたいな音と共にステラが回転することがあるのですが、皆さんこれは何か知ってらっしゃいますでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい(><)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
すーさんだーさん
[No.16]すーさんだーさん

ゎんこさんへ
自分は北関東に住んでいるのですが仕事の関係で今はゎんこさんの地元大阪に来ております こちらは食べ物がすごく美味しくて気立てのいい方が多いですね☆前回のレスで書き忘れたので追加で書いておきます
ゎんこさんの行くホールに1パチ店はありますか、もしあるのであればそこで練習するといいですよ甘くうであれば1回の出球が500発程度なので500円づつ回して見て確認して見てはいかがでしょう◎
今度実践する時は
頑張って下さいね(笑)
応援してますよ♪

ゎんこさん
[No.15]ゎんこさん

すーさんだーさん初めまして!
お返事遅くなってすみません(ノд<。)゜。
わぁ!打ち込みのアドバイスめちゃくちゃ嬉しいです!!私ほんとに下手で…ひどいと1kで10回転とかざらにあります(Тωヽ)
是非試させて頂きますね♪ありがとうございます(*^□^*)

すーさんだーさん
[No.14]すーさんだーさん

ゎんこさんへ
初めまして いつぶーさんまたまたお会いしましたね(笑)
打ち込みポイントについてですが甘くうをやられるのであればくうちゃんのセル画(一番上)の右目と左目を狙って1Kづつ試し打ちをして見てはいかがでしょうか♪

ゎんこさん
[No.13]ゎんこさん

いつぶーさん、あわゎ!夜勤中でしたか(*_*)お疲れ様です!!私は不眠気味でいつも寝れません(;^_^A(笑)
成る程~!好調台に出会うために何台か投資してらっしゃるんですね♪とても参考になります!!ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
後いろいろ勉強してたんですが、やはり打ち込み下手の私は保留を全然貯めれないんですよ~(><)それもかなり勝敗に左右してるみたいですね(Тωヽ)打ち込み上手くなりたいなぁ(ノд<。)゜。
まだお仕事中ですよね(・・;)空も明るくなってきましたので後もう少し頑張って下さいね!無理はなさらず(^O^)ノ

ぷりりんさん
[No.12]ぷりりんさん

ゎんこさん
まだ起きてた?あたしは夜勤だから(笑)
1台に3Kで様子見ます。フリスビー青ばかりしかこなかったりバタも白ばかりだったら台移動します。もちろんスベリもガセばかりだったり…犬空も空飛ばなかったり…あと…リーチきたけどステラ回らずだったらやめますね。
3~4台様子見てよく回った台とかを考えてその1台に投資します♪だからいつもトータル20Kくらいは使うかも…それまでに当たりきたらラッキーよ(^o^)v

ゎんこさん
[No.11]ゎんこさん

いつぶーさん情報ありがとうございます~o(^∇^o)(o^∇^)o
なるほど~(*_*)
200前後ですか♪うちのマイホでは結構ハマり多いんで200前後はついつい怖くて敬遠しがちなんですよ(><)でも是非是非試してみようと思いまっす!
確かに甘くぅは台を間違えると元取れませんよね(;^_^A熱い演出に会いたくてついつい投資しちゃうんですが(笑)運良く爆発台に当たった時はどんどん出玉増えるんでラッキーですけどね♪
なんだかんだでくぅちゃん止められません(^o^;(笑)
いつぶーさんのフルスペの初当たり投資額とかよかったら教えて下さい♪
これからフルスペ積極的にやってみようかなo(^∇^o)(o^∇^)o

ぷりりんさん
[No.10]ぷりりんさん

ゎんこさん
またまたあたしの経験ですがフルスペのハマリ台には座りません。(>_<)
当たり回数0でも何回かついていても200前後で止めてる台を狙います。)^o^(
結構当たりきますよ♪
単発のみの時もありますけど(笑)
 甘クゥ~はよくわかりませんが2Kくらい入れても熱いリーチこなかったら止めた方が良いかと…だって元とれないでしょo(^-^)o

ゎんこさん
[No.9]ゎんこさん

いつぶーさん返信ありがとうございます(^3^)/
なるほど(><)いつぶーさんの経験上ではやはり今回は止めて吉でしたね!
4パチは止めどきが勝利を握りますもんねo(^∇^o)(o^∇^)o
フルスペ調子がいいなんて素晴らしい♪私はいつも勝てる気がしません(*_*)甘くぅに慣れてしまってるせいもあるかもしれませんが(;^_^A
今日は530ハマりのフルスペを擬似4MAXバタ2人魚姫ミッションステラ回らずで外して凹んで帰ってきました~↓ちょいアツ外した後って続けるべきなんですかね??ヤル気なくなって止めちゃったんですが(笑)フルスペ難しいですー(><)

ぷりりんさん
[No.8]ぷりりんさん

ゎんこさん
はじめまして(^O^)
やっぱ、YOUを外したからダメでしょーね(T_T)

そしてあたしの経験上、ライヴモードになって次が単発図柄で昇格もしなかったら不調台のような気がします。

1パチはあたしもお金のない時にチマチマと打ちにいきますが、やっぱフルスペのクゥ~ちゃんにすわりますよ(^O^)
ここんところ調子が良いので等価のHへ行ってま~すp(^^)q

ゎんこさん
[No.7]ゎんこさん

いつぶーさん初めまして(o>ω<o)フルスペですかぁ(;^_^A私はフルスペ弱いのでわからないですが、経験上では突確が多いのは結構好調台が多かったです。でもyouリーチ外したのは当確ではないとしても気になりますよね!攻略では波が下降するとも言ってましたし…多分出ても結構食わさなきゃいけなかったのではと思うので止めて正解だったのではないでしょうか(><)1パチでハマッても止めない私の経験談です(;^_^A

CRF倖田來未の関連情報