CRF倖田來未

ゎんこさん

ボタンを押せ!での確変昇格時のステラ回転音。

ゎんこさん

今晩は!
大当たり後に『ボタンを押せ』で、確変昇格のチャンス時に、確変目に昇格した際、ごく稀に『キュキュキュイン』みたいな音と共にステラが回転することがあるのですが、皆さんこれは何か知ってらっしゃいますでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい(><)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ぷりりんさん
[No.6]ぷりりんさん

はじめまして(^O^)
今日クゥ~ちゃん(フルスペ)打ってきたんですが…
?回ついてて250くらい回してた台に座ったら500円でライヴモードになり?でリーチかかりボタンPUSHでステラ回り“キュイ~ン”ってなり、?確変きたんですが次にまたライヴモードで次は単発図柄で当たりチャンスタイム終了後YOUリーチ外したので止めてきました。
この台はどーなの?好調台?どっち?(>_<)教えてくださ~い。

ゎんこさん
[No.5]ゎんこさん

ナオミママさん、ひたろ~さん、たむさん、ねえやんさん、返信ありがとうございます!
私も前に鳴った時は連チャンサインだと思ってたんです!その後ちょうど連チャンしていたので(笑)
でも一昨日鳴った時はあっけなく確変一回で終わってしまったので、やはりたむさんの教えて下さったように確変演出なだけなのですね(;^_^A
聞けるだけでとっても嬉しいですがちょっと何か期待しちゃいます(笑)
でも経験上では、好調台によく出現しているように感じますので、今後台の参考にしてみようと思ってます♪

ねえやんさん
[No.4]ねえやんさん

私じゃなかったんだけど、キュインの演出の後、連チャンしてた人いました☆ 連チャンします。って予告なら嬉しいけどめったにないから鳴っただけでも嬉しいですよね~

アーケードさん
[No.3]アーケードさん

この演出は再抽選時に行われる確変確定演出ですね。ボタンを押したと同時にステラが回り、確変確定をお知らせする演出です。とても嬉しい演出を見れたんですね。

ひたろ~さん
[No.2]ひたろ~さん

はじめましてこんにちは。昨日甘くぅでそれを体験しました!そしたら15Rになったんですけど音と回転なくても15Rになることありますもんね…けど鳴ったあと3回続けて15Rになりましたよ!

ナオミママさん
[No.1]ナオミママさん

あれって ただの演出だと思ってたけどなんか意味あるのですかね(((^^;)

CRF倖田來未の関連情報