CRF倖田來未

あゅさん

わからないながら

あゅさん

くぅーちゃんスキで適当に座って打ってたら 五千円でかかって 今は6箱たまりましたぁ くぅ~ちゃんにありがとぅです  皆さんはどんな台を選んだりしてるんですか? あゅは全然釘とかみれないし・・・ 初心者でも解りやすい見分け方あったら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ひろちんさん
[No.22]ひろちんさん

あゅさん→こんにちゎ♪久しぶりにくぅちゃん打ちましたょ(^∀^)ノ結果ゎ負けたけど↓↓(ToT)甘デジだからそこ?当たりを引くも、のまれて追加投資…その繰り返しで(*_*)でもやっぱりくぅちゃんゎ楽しい台だなぁって実感しました★出てる時ゎ本当癒される(*^o^*)負けても懲りずに次の休みにでも行ってきます(^∀^)ノあゅさんも頑張れ~V(^-^)V

あゅさん
[No.21]あゅさん

ひろちんさん☆
ぉめでと~ですぅo(^-^)o 連チャンしてプレミア見れていぃなぁ~♪
私はプレミア全然見れなぃから寂しい気持ちですょ  でも少しでも勝ったら嬉しい気持ちですけど 私も仕事ばっかの時は鼻歌で くぅーちゃん歌ってたりして 仕事場の人に機嫌いいねとか パチンコ行きたいのとかで 恥ずかしい思いしちゃったけど 楽しみだったんですょ(*^_^*) ひろちんさんも仕事で全然いけなくなるから 鼻歌でのりきってみてくださぃ~ また パチンコ行った時は教えて下さいね(*‘‐^)-☆
仕事大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってくださいね o(^-^)o私もくぅ~ちゃんに癒された時は 報告しますね☆

ひろちんさん
[No.20]ひろちんさん

あゅさん→こんばんゎ★久しぶりにくぅちゃんに癒されて良かった?♪(^∀^)ノ でも5箱のまれたのゎ痛いですょね↓p(´⌒`q)私もしばらくパチ休業してたけど、くぅちゃんに会いたくて先日行っちゃった(笑)MFやって、プレミアくまくんで確変GETして久々の連チャン味わえましたょ~☆またくぅちゃんに癒されたいけど、来月まで仕事?で行けそうにないからガマンですぅ(T_T)あゅさんも、くぅちゃんに会いに行った時ゎ、た~っぷり癒されて下さいね☆応援してますV(^-^)V

あゅさん
[No.19]あゅさん

ひろちんさん☆
くぅーちゃんに癒されましたょ 一万勝ちでした 五千円でかかって、そこから4連して時短中に確変きて合計6箱だったんですけど、5箱のまれても かかる気配ないし 今日は遊べたし くぅーちゃんの歌もいっぱい聴けたので満足でしたo(^-^)プレミアは全然見れなかったのは残念だけど、見れる日まで 楽しみにしとかなきゃっ♪ひろちんさんは この頃パチンコ行ったりしてますか? もし行く機会があったら 頑張ってくださぃね☆いっぱぃ応援してますねぇ~~~~( ̄―+ ̄) ではでは ぉやすみなさぃ

あゅさん
[No.18]あゅさん

返事遅くなってスイマセン(;_;)
浮気したら駄目ですょね(>_<) くぅ~ちゃんがヤキモチ焼いてるのかって思うほど 負けてしまいそうになりますょねσ)Д`) いまからクゥ~ちゃん打ちにいってきますo(^-^)o 久しぶりだから 楽しみですょ☆
また結果教えますねっ ひろちんさん元気だしてくださぃね\(≧▽≦)丿

ひろちんさん
[No.17]ひろちんさん

あゅさん→こんばんゎ★土曜日昼から行ってきました(^^ゞめずらしく、くぅちゃん満台で(T_T)また?浮気して慶次やったら大負け(-_-;)もぉ~私ってば何やってんだ!って後から後悔(>_<)くぅちゃんに癒してもらおう。思ったのに、一気にストレス溜まった感じ(笑)もぅ…くぅちゃん以外やらない(T_T)しばらく行けないので、くぅちゃんのCD聞いて癒されてよぅ。思いますo(^O^)o

あゅさん
[No.16]あゅさん

ひろちんさん(^_^)v ありがとぉ~ 凹んでたんだけど、いつのまにか元気です♪ おバカだからですかね(*^_^*) 色々頑張ってみます 励ましてくれて、本当ありがとぉ~~☆(屮・ω・)屮☆
打ちに行ける日まで頑張ります くぅ~ちゃんに癒されまくると思って 本当くぅーちゃん可愛いから 見てるだけで 可愛くなれる気がしそうになりますょ(*^_^*) ひろちんさんもパチンコ頑張ってくださぃね☆友達の間で加圧トレーニングが流行ってるみたいだけど そんな時間あったら パチンコ屋さんにいくわ~みたいに 私だけなってましたょ(ToT) また、打ちに行った時報告しますねv(`∀´v) 
ひろちんさんも くぅーちゃんに癒されてくださぃねo(^-^)o 長くなってしまって スイマセン ではでは お疲れ様です☆

ひろちんさん
[No.15]ひろちんさん

あゅさん→こんにちゎ♪好きな人、ギャンブルやめちゃったんだぁ…残念ですね(>_<)一緒に打ちに行けなくても、共通の趣味が見つかるかもしれませんょo(^O^)o 忙しくて、しばらく打ちに行けないのも残念だけど、好きな人の事、打ちに行く事を楽しみに、今ゎ仕事も恋も頑張って下さい★次にパチンコ打てる日が来た時ゎ、きっと大好きなくぅちゃんが疲れを癒してくれますょ♪v(^O^)v

あゅさん
[No.14]あゅさん

ひろちんさん負けてたんですかぁ(;_;) 知らなかったですょ 韓流は私も勝ったためしがなぃですょー。°・(>_<)・°。
相性ってありますょねσ)Д`)☆☆ぁりがと~☆
好きな人と行けたらいぃんですけど昨日ショックな事に 好きな人ギャンブル辞めるって(;_;) 私初めたばっかだし 楽しいから辞めたくなぃから・・・ 夢は叶いそうになぃですょ ひろちんさん応援してくれたのに(>_<) 今月はパチンコ行けそうにないですょ 仕事ばっかで嫌になっちゃいます でも行く日が出来るまで頑張る♪ ひろちんさんは大勝してくださぃょ~\(≧▽≦)丿 いっぱぃ応援してますね☆☆☆☆☆☆☆☆

ひろちんさん
[No.13]ひろちんさん

あゅさん→こんばんゎ★残念な結果でしたね(T_T)私も先月春ワルで散々負けて、なんか韓流系ゎ相性悪いのか、先日もくぅちゃんが出なかったから冬ソナやったけど、まったく出ませんでしたょ~(>_<)もぅ韓流系にゎ手出さないと決めました(笑)あゅさん、次のお休み→くぅちゃん座れるといいですね☆それと→好きな人と打ちに行く休日もきっと楽しいですょ★頑張って実現して下さい♪応援してます(^^ゞ

CRF倖田來未の関連情報