CRF倖田來未

あゅさん

わからないながら

あゅさん

くぅーちゃんスキで適当に座って打ってたら 五千円でかかって 今は6箱たまりましたぁ くぅ~ちゃんにありがとぅです  皆さんはどんな台を選んだりしてるんですか? あゅは全然釘とかみれないし・・・ 初心者でも解りやすい見分け方あったら教えて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
あゅさん
[No.12]あゅさん

ひろちんさん報告遅くなりました 
。°・(>_<)・°
負けでしたょ 
くぅ~ちゃんのイベントもやってたみたいで、一時間待っても駄目だったので、冬ソナ2やってしまいました ボロボロにやられてしまいましたょ(;_;) 勉強不足ですね 全然わからなかったし やっぱり くぅ~ちゃんスキなのに浮気したせいですかね(*^_^*)
パチンコやりに行きたいのに仕事忙しいから休みまでの我慢ですょ(T_T) そぅそぅ スキな人出来たんですょ(*^_^*) その人はスロット好きみたいなんですょ♪一緒に行ける日が来たら嬉しいんですけど・・・ 久しぶりにトキメイてしまいましたv(`∀´v) 全然パチンコの話しじゃなくて ごめんなさぃ(>_<) ではでは また、色々教えてくださぃねo(^-^)o

あゅさん
[No.11]あゅさん

今日一時オープンみたいで、新大が入ってるみたいだけど、何の台なのかも、やった事ないやつだと不安になるから、くぅ~ちゃん甘デジで頑張る予定です♪今ご飯食べて準備してますょo(^-^)o ひろちんさんありがと~ 色々観察しながら やってみたりします(^_^)v好調台を見つけれてプレミアいっぱい見れたらいぃなぁ~( ̄―+ ̄)ではでは また、報告しますね☆ 
いつも ありがとです ひろちんさんに感謝ですょ~(*^_^*)

ひろちんさん
[No.10]ひろちんさん

あゅさん→ありがとぅございます★確かに朝イチだと、どんな台に座ればいいか迷いますょね~(*_*)私だったら、あんまり波が激しい台ゎ避ける感じで打ちますが…とにかく周りも観察しつつ、その日の好調台をGETして頑張って下さい♪応援してますo(^O^)oプレミアもたくさん見れるといいですね(^O^)v報告待ってます★

あゅさん
[No.9]あゅさん

ひろちんさんプラスで良かったですねぇ~v(`∀´v)遊べて勝てたら嬉しいですょね☆☆私は明日休みなので 朝からやりに行くつもりで 楽しみですょ♪ 甘デジのくぅ~ちゃんやってみようと思うんですけど どんな台に座ればいいか わからなくて 適当に座ってもいいのか悩んでますょ(>_<) 
ひろちんさんの勝った力をもらったきで、頑張ってきますねぇ~(*^_^*) ひろちんさんも頑張ってくださぃね(*‘‐^)-☆

ひろちんさん
[No.8]ひろちんさん

あゅさん→良かったですねぇ★私も今日行ってきましたょ♪結果ゎなんとかプラスです(^O^)/大当たり3回の400ハマリの台に座ろうかと思ったけど、何となく気が進まず、26回200回ハマリの台をやって出しました★やっぱり好調台を打つのがいいよぅな気がします♪ちなみに400ハマリ台ゎ500回近くに当たり、3連で終わってた(>_<)明日もお昼から勝負行ってきます(^^ゞあゅさんも頑張って下さいね★

あゅさん
[No.7]あゅさん

今日は仕事早く終わったので、またまた甘デジ打ちに行ってしまぃましたょ(ΘoΘ;) くぅーちゃんの台が空いてなくて 一時間まちました・・・ そのおかげで初めてクマ君かなぁ~ みた事なぃやつみましたょ~\(≧▽≦)丿 すごぃ嬉しかったですぅ~(^_^)v ひろちんさんのォカゲですょ♪応援してくれたから(>_<) ぁりがとですぅ~ 全然パチンコとかってスキな人いた時まで考えた事なかったけど いいもんですょねぇo(^-^)oスキな歌きけて 楽しめるし ジムいくょり楽しいぃ~v(`∀´v) 今日勝ったお金で明日はアロママッサージいけるし♪☆ひろちんさんも 連チャンしまくってくださぃね☆ 祈ってますょ( ̄―+ ̄)あゅも次の休み初朝一を友達と行こうと思ってますょ ひろちんさんも頑張ってくださぃねぇ~

ひろちんさん
[No.6]ひろちんさん

あゅさん★おめでとうございます♪デジハネなら、35回大当たりゎまだ?ってとこですょね(^O^)/それだけ出てれば好調台だろうし、私もそんな台が空いてたら迷わず即ゲットしますね(^O^)vプレミア見れなくても、やっぱり連チャンしてくれると嬉しいですょね♪次ゎきっとプレミアも見れますょ★私も明後日打ってきます♪お互い頑張りましょ→(^O^)/

あゅさん
[No.5]あゅさん

ひろちんさん 甘デジ昨日やってきましたょ~o(^-^)空いてる台が一台だったから すぐ座ってしまったし 35回もかかってたから怖いながらやったら 200回転しないうちにかかって そこから すぐ4箱たまってしまったし、でもプレミアはみれなかったです・・・ 楽しかったし くぅ~ちゃん見れたので満足してましたょ ひろちんさんはプレミアいっぱぃ見てるから羨ましいなぁ(*^_^*)

あゅさん
[No.4]あゅさん

ひろちんさん ぁりがと~o(^-^)oプレミア見れたらまた、教えますね(屮Д・)屮~ 頑張りますねぇ

ひろちんさん
[No.3]ひろちんさん

甘デジくぅちゃんゎ、熱い演出が頻繁に出てくれるので、打ってて楽しいですょ♪けっこうハマったりもするけど、15Rをうまく引ければ、あっという間に4~5箱積み上げる事もあります(^O^)v  私も今日ゎドラムくんにムムちゃん、くまくんまで見れましたょ♪あゅさんも頑張って下さいね♪

CRF倖田來未の関連情報