CRF倖田來未

ぎんすけさん

LIVE IN HALLのハマりどころ↓↓

ぎんすけさん

みなさんはくうちゃんを打っていてこれは不調台だなぁ~と思う時はどんな所からですか?今日仕事帰りにMFーTとYFーT(甘デジ)を打っていて2機種、両方にいえて悪くなる波は滑りガセ2連止まりの頻発、白くうちゃんがまず出てこない↓一発リーチがやたらかかる。チャンス目の確変左図柄の「バヂン」止まり。さらに多いのは?予告ですね。「元気?」「頑張って」この予告が頻発するとまずハマりだしたり当たって単発終了でENDような気がします。僕は大体この辺りが怪しい雲行きと見ています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ねえやんさん
[No.14]ねえやんさん

のぶひろさん こんばんは★ 本当パチンコは難しいですよね、でもくうちゃん台のあのドキドキがたまらなくってやめられないんですよね(^o^; のぶひろさんの情報も参考にして今度の実践頑張ってみます!!

玉子2さん
[No.13]玉子2さん

のぶひろさん こんばんは♪ 色々とありがとうございますm(_ _)m
私もいつもなら 大体200をボーダーにしてるんですが…あと 絡んでくる予告で回すか決めてるんですけど…昨日は 多分 シマ調整が入って 回収日だったような気がしてます。今のパチは 本当に難しいですね(T^T)
昔は 平台で2~3千円で 遊べたのになぁ…と思う今日この頃です。

ぎんすけさん
[No.12]ぎんすけさん

ねえやんさん、ニコさんこんばんはパチンコは難しいですね~。座ってすぐ当たって連チャンしたり大ハマりヤメ後にハイエナ当たりのお膳立てしてあげたり最後にはどうしたらいいのか混乱してしまいます。
パチ台の当り約1/300の確率ならば今までの実践上ですが120~250回転間が結構当たりました。少なくとも1台に1万円を入れて当たらないとヤメた方がいいです。粘って6~8000円までかな。僕はちなみに打たずに台のデータや周りのシマ出玉の波が元気なければそのまま家に帰ります。自分の周りが箱を積んでいればわりかしいいかもしれません。(^.^)b一応、参考に!

玉子2さん
[No.11]玉子2さん

のぶひろさん こんにちは♪ はい↓↓ 1台目4552台目355 です(涙)   なんせ MF2台しか ないもんで(笑)
昨日は 一度も YOUまで たどり着きませんでした(;_;) 釘は気持ち 甘くなったようですが…
また ここで 皆さんに  情報もらって 出直しますp(^-^)q

ぎんすけさん
[No.10]ぎんすけさん

ニコさんにちは昨日はかなりへこんだんでしょうね(;_;)800回転以上ハマったんでしょうか?僕の予想ですがまずyouリーチはあたり前にハズレますが逆にショボい演出から素直に当たる時がよくあります。赤フラで外すとやっぱりハマりだすんですね。参考になりました。自分の実践上ですがyouリーチが外れてから50回転までによく当たりがきたし100回転以上いくとショボ演&ハマり地獄をくらいました。ヤメ時は100回転が境目と打ってますよ。

ねえやんさん
[No.9]ねえやんさん

のぶひろさん こんにちは☆ そうだったんですよ~赤枠はずしたのを見た時はびっくりでした。私も初めて見たもので(*_*) ある意味プレミアですよね↓
私は今までパチでも前はスロットでも激アツはずしたら結構1つの台にアツくなったりしてたんだけど、この掲示板で皆さんと交換するようになってから、台移動考える事できるようになってマジ助かってます(^O^)v

玉子2さん
[No.8]玉子2さん

のぶひろさん おはようございます♪ 昨日はMFで-43Kやられ とっとと寝てしまいました(x_x;)SFでですが 疑似4 枠フラ赤→YOU写真でバズし 即止めした事あります↓この前もMFで 疑似4 金枠YOUバズしの後 すぐ 疑似4 枠フラ白→YOU携帯で バズしました(涙)確か枠フラは 紫→赤→白の順番で信頼度上がって行きますよね…メールですが…赤文字は熱めですが…疑似4で 「激熱」でYOU写真まで行きハズレ(;_;)友達に その打ってみてと言い 打ち初めて10回転で単発きました… 時短で引き戻し単発…  出球半分にしましたよ(笑)

ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

赤枠でもハズレるんですネ!LIVE IN HALL 恐るべし(;_;)おじいちゃん運がなかったんだかもしれませんね。ハズレる方が珍しいかも?僕がこの立場だったらヤメ仕度…この機種は激熱を外した後は大ハマりが大抵やってくるし↓↓僕がもし粘るなら100回転位まで擬似連すべり回数や羽、特に?予告の状態で決めます。これが全般的に弱いと諦めます。

ねえやんさん
[No.6]ねえやんさん

そうそう☆ サービスっていうメールは赤文字なんですね♪ 私それ見たことないんです。フルスペ、甘デジでも。気になる~
あと、枠フラの赤はアツイですよね☆出るとドキドキが最高潮です(^o^)
でもこの前私の隣の隣で打ってたおばちゃんハズしてました↓ いいなぁって思いきやでした。そういう事もあるんだなって思った日でした 他の人ので。

ぎんすけさん
[No.5]ぎんすけさん

ねえやんさんニコさんお疲れさまです。くうちゃんの?予告は大体6割は「お~ぃ&がんばって」ばかりですね(;_;)たしかに台にがんばれゃ!とかお~ぃ当たってくれゃ~とやっ当たりしたくたります。「今日はたのしかった」は擬似4や予告が絡まないとまず駄目ですね↓僕は一方、「サービス」なんていう赤文字で即当たりした事があります多分、プレミアかも…?

CRF倖田來未の関連情報