CRF倖田來未

ぎんすけさん

LIVE IN HALLのハマりどころ↓↓

ぎんすけさん

みなさんはくうちゃんを打っていてこれは不調台だなぁ~と思う時はどんな所からですか?今日仕事帰りにMFーTとYFーT(甘デジ)を打っていて2機種、両方にいえて悪くなる波は滑りガセ2連止まりの頻発、白くうちゃんがまず出てこない↓一発リーチがやたらかかる。チャンス目の確変左図柄の「バヂン」止まり。さらに多いのは?予告ですね。「元気?」「頑張って」この予告が頻発するとまずハマりだしたり当たって単発終了でENDような気がします。僕は大体この辺りが怪しい雲行きと見ています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

くぅたんさんはじめましてのぶひろです。くうちゃんの台は気まぐれで大連チャン後の突然の大ハマりもかなりあります。調子が良いから粘っていると後で後悔してしまいます。結構これで僕はやられました。台枠フラッシュですが紫はあまり信用しない方がいいかもしれません。ハマり出しているとき外したらヤメた方がいいかもしれません。一方、赤は約50%ゲキアツです。外れる事はないと思います。
あまり出ない演出ですが僕はハズレた事がないですヨ(^.^)b頑張って勝ちましょう。では……

玉子2さん
[No.3]玉子2さん

のぶひろさん くぅたんさん こんばんは♪

「今日は楽しかった!」  メールは かな~り↓↓ だと思います(x_x;)

ねえやんさん
[No.2]ねえやんさん

のぶひろさん こんばんは→
のぶひろさんの言う通り疑似なしのリーチや、ガセ疑似、メールでは「おーい」とか不調台というか私が不調かと思わず思ってます‥。「おーい」って言われるとこっちも「おーい」って言いたくなります↓メールのお返しで、さみしいなぁ‥ とか、いまいちやねん とかはがっかりしちゃいますよね(/_;)

くぅたんさん
[No.1] くぅたんさん

こんばんは(^^)始めまして。くぅです。倖田くみちゃんの、くぅでは無いですよ。
 うちも、甘デジとSFを打ってきました。連チャンならず負けて帰宅です。。
 確かに一発リーチやチャンス目で反応なし 後回しても、来なかった…(T-T)
枠フラあると、つい粘ってしまうんだけど、今宵はあかんかったぁ(-_-;)

CRF倖田來未の関連情報