CRF倖田來未

花姫さん

チャンスタイム

花姫さん

前に?連チャンして時短後即やめしてあった台で四千円で当たりました。久しぶりにMFで?連チャン。でも?回中?回はチャンスタイムで引き戻しでした。確変になるわけでもなく・・・時短引き戻しが続いたので肩こり(笑)最後は時間がなくて時短後即やめで慌てて帰宅しました。ほとんどステラが回らなかったし運がよかっただけなのかな?まだ出たのかな?と気になってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ねえやんさん
[No.20]ねえやんさん

ゆきちんさん 三人もお子さんいるの~?!そりゃ大変だ~
夏休みは家に居られるから、なかなかゆきちんさんの発散する機会がぁ…(*_*; 今のうちに~といきたいとこですね♪♪ 1パチはただ1円ってだけですよ!この前打ったのはハマり台で、アツいのもハズしたけど3Kで実践では見たことのなかった演出が見れたりと☆ 低資金で長く遊べるから、いい暇潰しにはなるかな~  アツいのハズしても諦められるっていうか(笑) 気楽でした。出なかった時は1パチでよかった~って思えます。でも禁煙はきついですね 必需品だから★ ホールによるけど、甘デジタイプもフルスペも両方おいてる所ありますよ~(^o^)

花姫さん
[No.19]花姫さん

ねぇやんサン、ただ1円ってだけなんですかね。新しくホール出来たから行ってみたくて・・・でも禁煙なんだけどf^_^;
ニコサン。息子は一年生です。ちびを三匹飼育してますよー(笑)夏休みまでにあそばなきゃ!マイホは甘出してないんで違うとこのがいいかなーって。

玉子2さん
[No.18]玉子2さん

ゆきちんさん こんばんは♪ お買い物に美容院 いいなぁ~息子さんも一緒だったんだ(^o^)     まだ 小さいのかな!?   明日も 出撃なのね☆   また 頑張ってねp(^-^)q…迷う程 くぅちゃん あって うらやましいなぁ (≧▽≦)

ねえやんさん
[No.17]ねえやんさん

ゆきちんさん こんばんは~ いい結果→ショッピング→美容院お疲れ様です☆ パチできたお金ってパチに流れちゃうから いいと思うよ★彡  うらやましいなぁ(o^v^o)
どこに行こうかなっていつも行くマイホには行かないの? 1パチ打っけど、出やすいわけではなかったよ!普通に枠フラもMAXバタもハズしたし…1パチでよかったって感じでした。
明日出撃なら また思いきり楽しんできて下さいね↑いい結果期待してます♪

花姫さん
[No.16]花姫さん

今日は服買ってワタシと息子の髪を切ってきました。明日はくぅ打とうと思うんですがどこに行こうか迷ってます。

アーケードさん
[No.15]アーケードさん

→ゆきちんさんへ
そうですね~。勝ったからにはやっぱ思いっきりショッピングを楽しみ、新しい物を手に入れたら次負けたときに悔いはなくなりますからね。ほしいものたくさん買っちゃって次に備えて下さいね。

玉子2さん
[No.14]玉子2さん

ゆきちんさん ありがとう~☆☆☆
実は 私も 前の携帯 YOUの携帯と同じ デコ電だったんですよ(笑) 私も調子良かったですよ(^o^) 明日は 気をつけて行ってらっしゃーいませ♪

花姫さん
[No.13]花姫さん

ニコサン。たくさん買い物してきますねー。髪も切りたいなー。ワタシ、デコ電にしてからなんか調子いいんですよ(笑)キラキラが運を呼ぶのかしら?ニコサンにも↑↑な波がきますよーに!

玉子2さん
[No.12]玉子2さん

ゆきちんさん うん うん私も どっちかと言ったら 即止め派ですよ~!たまに壊れると突っ込みまくるけど
もう 夏物セールも 始まったし お買い物しちゃって下さい(o^_^o)     いいなぁ~~(T^T)

花姫さん
[No.11]花姫さん

たむサン、ニコサン。
とりあえず勝ちなのでうれしいです♪時短即やめは自分の中で?箱ってなぜかボーダーがあって、それ以上出てたら即やめですね。(本当になぜかわからないけど・・・)昨日から引き戻しが多かった(今日も一度時短引き戻しでした)からすこし欲張って一箱つっこんで後悔・・・でも調子としては↑!かな。明日は勝った分で買い物してきます♪

CRF倖田來未の関連情報