CRF倖田來未

花姫さん

チャンスタイム

花姫さん

前に?連チャンして時短後即やめしてあった台で四千円で当たりました。久しぶりにMFで?連チャン。でも?回中?回はチャンスタイムで引き戻しでした。確変になるわけでもなく・・・時短引き戻しが続いたので肩こり(笑)最後は時間がなくて時短後即やめで慌てて帰宅しました。ほとんどステラが回らなかったし運がよかっただけなのかな?まだ出たのかな?と気になってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
玉子2さん
[No.10]玉子2さん

ゆきちんさん お疲れ様です♪ 今日も↑↑だったんですね! おめでとうございます☆☆☆
勝ち逃げで 全然いいですよ~(^-^)v
私にも 少し運 おすそ分けして下さいm(_ _)m

アーケードさん
[No.9]アーケードさん

→ゆきちんさんへ
僕はなぜか分かりませんが、時短抜けて打ち続けるとハマってしまう傾向が多いようで…。ど~してもノマレるので時短即ヤメするのが僕の必殺技です。(笑)くれぐれも深追いはせずに打ってくださいね。f^_^;

花姫さん
[No.8]花姫さん

たむサン、はまりは怖いですもんね・・・ずっと甘してたのでMF久しぶりで特に怖かったです。時短引き戻しするとうれしいんですがドキドキして疲れますね(笑)今日の台はどうなのかがまた気になってます。

アーケードさん
[No.7]アーケードさん

まぁ、確変ひけて数珠れば一番いいですけどね。でもそんなに時短引き戻せたら確変続いたのと同じ価値ありますからね。素晴らしいヒキですよ。ただハマりが怖いので、即ヤメした方が無難でしょうね。

花姫さん
[No.6]花姫さん

ニコサン、も少し時間があったらなーですよね、やっぱり。今日見て来たら昨日1番出てた台でした。午前中甘やろうと行ったんですがでてなくて・・・またMFやりました。9千円で白枠ライブモード入って?連チャンで、時短抜けてしばらくは打ってたんだけど白枠犬空はずして・・・なんかショックでやめてきました。

玉子2さん
[No.5]玉子2さん

ゆきちんさん おはようございます♪ もちろん 確変続きの方が いいですよ~(o^_^o) 時短じゃ期待薄ですからね! 最後の時短の内容だと まだ少し↑な波は残ってたかもですね…でも4Kで8連ですよね☆ それだけでも うらやましいですよ(≧▽≦) 確かに 時短続きだと 肩も凝りますね…また 頑張って下さいp(^-^)q

花姫さん
[No.4]花姫さん

ニコサン、翼サン、おはようございます。最後時短は赤シンボルからのイントロ二回と擬似なしリーチ、「ドライブ行きたいな」「ふたりっきりで?」←バタフライ白でしたが・・・こんな感じでした。確変が続いたほうが安心して打てるんですが(笑)時短引き戻しとどっちがいいんですかね?
甘があいてなくて打ったんですが、今日はこれからのんびり甘やりにいってきます。

玉子2さん
[No.3]玉子2さん

翼chanさん はじめまして♪ 確かに 確変で連チャンしたり 確変昇格したりするのは 明らかに↑↑台ですよね…でも8回中 6回 時短で引き戻ししてるので めったにないんじゃないかと…チャンスタイムと言っても 電サポがあり確率は通常なんで…↑↑でなければ 引き戻せないんじゃないかと…主さんの 初当たりや 最後の時短の内容が 詳しくわからないので そこから のびたかどうかは?ですが…と そんな感じに 思った訳です(^o^)

アヤっぺさん
[No.2]アヤっぺさん

はじめまして!質問なんですが、時短で続く台って好調台なんですか?台の機種にもよりありですか!翼ゎ確変が続く台の方が好調だと思いますが…横レスですいません(≧▽≦)ゞ

玉子2さん
[No.1]玉子2さん

ゆきちんさん こんばんは♪ 単発でも それだけ時短で引き戻せるのは 好調台だったと思いますよ! ただ のびるかどうかは 何とも言えませんが…でも 気にはなりますよね! 時短中に 不調メールとか 出てたり 熱めのリーチバズしてたら  止め時だったかもしれませんね…

CRF倖田來未の関連情報