CRF倖田來未

オムさん

最近!

オムさん

不調なんで、今休んでます。でもみなさんのスレみると、すごくしたくなります(^^ゞ
今いっても負けそうな気がするから、もう少し我慢します。(笑) 
早くくぅちゃんみたいなぁ(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
オムさん
[No.16]オムさん

ひひひさん今晩は。 
イベント頑張ってくださいね。健闘祈ってます!

オムさん
[No.15]オムさん

くぅたんさんほんとそうですよね。まぢわかります。やっぱり運って大事かも。最近思うですよ(笑) 
私来週あたり行こうかと。(;^_^A
運がほしい(≧ω≦)(笑)

アバンギャル雄さん
[No.14]アバンギャル雄さん

お疲れ様です。僕は平日勝ち、イベント負けで、後遺症が残っている最中です。明日もイベントなんですが、ホールもそろそろ勝たせてくれるかな。なんて淡い期待も少々。月末前の呼び込みサービスに行ってきます。イベント前の胸騒ぎがあるときは、負けているのですが、今回はないのでいかがなものか。適度な気合いで頑張りましょう!

くぅたんさん
[No.13] くぅたんさん

ゆっぺさん♪まぢへこむよぉ↓ ほんとすぐしかも甘デジで三箱だよ!
 ありぇねぇ↓まぁ運がなかったんやね(>_<) 
 反省(T_T
 ゆっぺさんはいつ行くの?

オムさん
[No.12]オムさん

くぅたんさん今晩は。 
あー負けちゃったんですかぁ(>_<)
よくありますよねー。私も台離れた後次の人にすぐ当たり!えー!!なんでって思いますよね。わかります。

くぅたんさん
[No.11] くぅたんさん

ゆっぺさん☆お疲れ様!
あたし今日は実戦へ 結果惨敗です 気になる台座ったのに、離れつぎのかた連チャンしまくり(>_<

泣きそう↓くぅちゃんの爆発はよめないです

オムさん
[No.10]オムさん

ニコさん。 
そうなんですかぁ。うちもくぅちゃん台少なくなって甘デジだけです。でも好きだから打ちに行ってますよやっぱり負け続けてる時は休んだほうがいいですよね。我慢してます(笑) 
お互い好調になるように頑張りましょう(≧ω≦)

オムさん
[No.9]オムさん

くぅたんさん。 
私も同じですよ(笑) 
ほんと好調な波がきてほしいです(笑)

玉子2さん
[No.8]玉子2さん

ゆっぺさんへ→私も2月 にマイホから くうちゃん撤去されて 他のホール回ってたんですけど  ずーっと勝てなかったんですよ(T_T)だから 1ヶ月以上休んでました…で、ここ最近稼働し始めた所です♪ 負けが続く時は休んで充電が必要かもですね…また波が戻ってきますよ☆

くぅたんさん
[No.7] くぅたんさん

んん。ほんと勉強になるよね(^_^)あたしも、わからんのにやってるから、危険だよ(-_-;)。
 早くいい波が、訪れるといいねっ☆

CRF倖田來未の関連情報