CRF倖田來未

オムさん

最近!

オムさん

不調なんで、今休んでます。でもみなさんのスレみると、すごくしたくなります(^^ゞ
今いっても負けそうな気がするから、もう少し我慢します。(笑) 
早くくぅちゃんみたいなぁ(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
オムさん
[No.6]オムさん

くぅたんさん、そうですよね。私は負け続けると、休んでます。 
ここのスレの人達は、詳しいから勉強になりますよ。(^-^)
私はわからないことの方が多いので(笑)

オムさん
[No.5]オムさん

ニコさん今晩は。 
そうですよねー。私も何回も誘惑に勝てず、Hへ行き負けて、帰ってくることが多々ありましたよ。だから休む時は我慢しながら、スレみてます。(;^_^A

 くぅたんさん
[No.4] くぅたんさん

うん。時には休養も、必要だよね^_^; 誘惑もあるけど…掲示板見てると楽しめたりするね! みんな詳しいよねー

オムさん
[No.3]オムさん

くぅたんさん今晩は。 
早く行きたいです。休養してからいって勝った場合 うれしさが倍になるかも。(^-^)
ほんとスレみると行きたくなりますよー!

玉子2さん
[No.2]玉子2さん

ゆっぺさん はじめまして♪ ゆっぺさんの気持ちよ~くわかります!!  私も今日は 止めとこ!って思うんですが 掲示板見てると ガマン出来ずにHに向かってます(T^T)

 くぅたんさん
[No.1] くぅたんさん

早く見に行けると、いいねっ(^_^)。 スレ見てると、行きたくなるよねーぇ・

CRF倖田來未の関連情報