CRF倖田來未

ハムモカさん

宣伝効果?

ハムモカさん

今日、20時過ぎからの出動で金曜という事もありくうちゃんはほぼ満台★10台中5、6台は箱をつんでました。私は当たり23回点いてる台でワンセのみ。で隣の激アツ2回外した当たりナシ500回転越えのハマり台へ。530回転目で単発引き時短で確変引き…閉店ギリで6連しました。そこはカウンターから良く見える角台ですでに周りもいないので箱積んでると目立ちます。いつも閉店間際ってシマに1台は連チャン中の台ありますよね。これって偶然?それとも店が各機種を宣伝するためにホルコンで出玉調整してたりして…とか思っちゃいますが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ハムモカさん
[No.19]ハムモカさん

ひひひさん…鋭いですね(*_*)確かに保留は1か2でした↓時短中もPVリーチ2回はずして、流れも時間も…って感じだったので止めようとしてたので。しかも確変絵柄だったので保留4ならホントにサービス(^3^)-☆だったかもですねぇ。でも確かに当たった「かも」の話なので、昨日の負けをプラスに出来たので◎としてまた週末頑張ります♪ひひひさんに師匠がおられるのですか☆頭が下がります…。いつも参考になります。ありがとうございます(^_^)

アバンギャル雄さん
[No.18]アバンギャル雄さん

はむもかさん お疲れ様でした。所詮 ぱち台ですから、絶対とは、言えないですが…。ただ話から、その台は不調台ではないですね。おそらく保留4を外してますね。私の師匠から 保留3では外すから 何がなんでも 保留4を作れと言われてました。はむもかさんが、終わったあと、僕ならハイエナ打ちしてます。ただ話から、釘は渋かったようですね。今週も頑張っていきましょう!

ハムモカさん
[No.17]ハムモカさん

ひひひさんこんばんは(^_^)やっぱりWINDリーチは微妙なんですね↓
今日2時間だけ行って五回引けて最後のチャンスタイムは疑似連2でPV外れたりと↓↓な空気で時短直後にモニター激熱桜メールがんばって→赤文字サービス実写で投げキッスが!直PVでキューティーで外れました(T_T)いきなりアツい演出でしたが…上向きだったんですかね~。
時間もなく終了しましたがちょっと心残り☆

アバンギャル雄さん
[No.16]アバンギャル雄さん

あと たむさんへ 人魚姫リーチの件分かりましたよ。昨日不調台打ったのですが 人魚姫リーチ連続8回見ましたよ。しかもその間打ち玉が暴れること。人魚姫リーチからは バタフライリーチ2回 クレイジー4U から 大ハマリ脱出しました。

アバンギャル雄さん
[No.15]アバンギャル雄さん

WINDリーチ や疑似連からテンパイリーチ頻出 というか テンパイリーチ頻出が頻出したら、やめていいと思います。そういうときはメールがなくなりますし。

ハムモカさん
[No.14]ハムモカさん

たむさんおはようございます(^_^)レスありがとうございます♪やっぱりWIND厳しいんですね↓キューティーハニーはいかがですか?キューティーって発生率低いし、赤や桜メールと絡んで出る事多いですよね。信頼度は高いのでしょうかね…。MAXバタも全消灯も演出が派手なだけに注目されるから外れると気まずいです(T_T)
疑似連でステップアップするのが一番ですよね☆実写は外すし…(T_T)

アーケードさん
[No.13]アーケードさん

→ハムモカさんへ
あとイントロWIND頻出もあまり信用できないですね。枠フラや白くぅなどの強予告がないと当たるのは厳しいと思いますよ。疑似3~4が多発してもPV系WINDにいってハズレて「ん~弱いか~。」でなかなかキューティーやyouまでいかずハマったパターンが多かったです。

アーケードさん
[No.12]アーケードさん

→ハムモカさんへ
実践お疲れ様でした。いろんな演出見れたのはよかったんですが、疑似なしのMAXバタ正直いって期待できないですね。いけたとしてもミッションSPで止まること多いので、せっかくのMAXバタも…。といったかんじでガッカリすること多いです。疑似からのMAXバタの方がPVいって当たる可能性高いんでそっち期待してます。

ハムモカさん
[No.11]ハムモカさん

皆さんこんばんは(^_^)打ってきました★結果は、昨日の40Kを資金にして残り20Kで終了しました。最初に座った台もワンセで終わったりでパッとしなくてハイエナばかり^^;5連した台で1箱のませた後止めようとしたら犬空出て止め時を見失いました★でも今日は左や左右滑りをいっぱい見ました♪左くうちゃんも今日はしっかり確変持ってきてくれました。
ところでイントロでWIND頻発すると…不調な気がするのですが…あといきなりMAXバタも見た目アツい割に私はほとんど当たりません↓皆さんはどうですか?

ねえやんさん
[No.10]ねえやんさん

ひひひさん こんにちは!返信ありがとうございます! やっぱりそうでしたかぁ~ 時短スルーはがっかりですよ→ 昨日は時間も時間だったんですが。もしそれで昼間の青ステージとかになってしまったら‥早めにやめて移るのも手ですよね? 甘デジなら100回転まではいつも様子見しますが。昨日は最初それで、でも犬空がきて当たりましたが 見極めってやっぱり難しいですね(*_*; 隣の台YOUリーチはずしてて、その後誰が座っても、MAXバタきても白くぅ きてもしばらくダメでした↓普通なら当たってもいいような事も‥ YOUがダメなのは凹みます↓↓昨日それ見たらアツいのハズしたら他に移るのもありなんだなって勉強にもなりました。 長々とすみません!

CRF倖田來未の関連情報