CRF倖田來未

ハムモカさん

宣伝効果?

ハムモカさん

今日、20時過ぎからの出動で金曜という事もありくうちゃんはほぼ満台★10台中5、6台は箱をつんでました。私は当たり23回点いてる台でワンセのみ。で隣の激アツ2回外した当たりナシ500回転越えのハマり台へ。530回転目で単発引き時短で確変引き…閉店ギリで6連しました。そこはカウンターから良く見える角台ですでに周りもいないので箱積んでると目立ちます。いつも閉店間際ってシマに1台は連チャン中の台ありますよね。これって偶然?それとも店が各機種を宣伝するためにホルコンで出玉調整してたりして…とか思っちゃいますが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ねえやんさん
[No.9]ねえやんさん

ニコさん こんにちは~ 返信ありがとうございます☆ 今日珍しく行かないで今の所います。 ニコさん、うちもこの前初☆画面いっぱいのYOU背景とモニター夢夢ちゃん見たんです☆  やっぱりこの掲示載せてから見てる気が~ 当たるかも(笑) p(^-^)q

ハムモカさん
[No.8]ハムモカさん

ニコさんおはようございます(^_^)最近crazy4Uをよく選択してたんですが、キューティーハニー選ぶようになりました♪♪
くうちゃんのようにセクシ~になりたいですぅ★

今日マイホイベントだから午後から行きます!皆さんフラ~~ッシュパワー☆☆ありがとうございます(=^▽^=)

ハムモカさん
[No.7]ハムモカさん

ひひひさんおはようございます(^_^)時短中ノーリーチは不調なんですね★ちなみにたま~に保留が2とかで疑似連してあたったり、保留4夜背景selfish→you携帯で当たったりします。強予告がいくつも絡んで当たるくうちゃんですが、たまに外す要素があっても当たる時って台としては好調なのか不調なのか読めません…。やっぱりアツい要素がガンガン出た方が波も良いんですかね?

玉子2さん
[No.6]玉子2さん

ハムカモさん ねえやんさん おめでとうございます♪ 今日も出動ですね 遠くから ハニーフラッシュ☆☆☆送ります!!頑張って~p(^-^)q
私も充電して頑張るぞ~

アバンギャル雄さん
[No.5]アバンギャル雄さん

はむもかさん ねえやんさん そうです。時短中保留4でもノーリーチは、不調モード確定過言ではありません。ただその後の切り返しが、底から行けるか 底の一段前なのかで決まってきます。これは、オカルトですが 今日は楽しかった のメールが出ると底のような気がしますよ。そのメールが出てから、底へ一直線かなぁ…。

ハムモカさん
[No.4]ハムモカさん

たむさんこんばんは(^_^)スレありがとうございます♪閉店ギリでしたがなんとか収めてきました。明日は午後勝負です!(^^)!なんだかんだ、私はデータとか見るの苦手で^^;でもこの掲示板でスルーの入れ方とか波の読み方とかかなり勉強出来たのであとはカンで動いてます。マイホ少し釘甘くした気がしました★先週は明らかに厳しかったので↓
赤蝶目指して頑張ります♪

アーケードさん
[No.3]アーケードさん

→ハムモカさんとねえやんさんへ
お疲れ様です~。お二人とも勝ち戦だったようで、よかったです。ハムモカさんは明日も行かれるんですね。ぜひこの勢いで2連勝いきましょうよ。ちなみに僕は夕方勝負は苦手なんですよねぇ。f^_^;どうゆう台選んだら勝てんのかなぁ。(?_?)ま、そんなことはさておき、ハムモカさん。明日頑張って!!ハニーフラァァァッシュ!!!o(^-^)o

ハムモカさん
[No.2]ハムモカさん

ねえやんさんスレありがとうございます(=^▽^=)私も同じく最後のチャンスタイムは全部スルーでした!まるで台が閉店だよって教えてくれたようです…。
今日は予定外に行けちゃったので、明日が本番ですっ。がんばります♪
ねえやんさんも楽しく終われて、よかったですね♪

ねえやんさん
[No.1]ねえやんさん

ハムモカさんこんばんは→今日行ってたんですね↑明日かと思ってました~ 結果おめでとうございます! カドなら目立っちゃいますよね♪しかも閉店間際だと余計に視線が…(笑)
実はうちも20時過ぎからまた行ってて、閉店間際まで打てました♪♪ほっとした~ でもうちの台はわかっているかのように最後はチャンスタイムも静か~にスルーでしたよ(^_^;) 名残惜しい事もなく終われてでもよかったかも→ 朝一行けないから‥閉店間際かなり久々ドキドキでした♪お互いフィーバーできてよかったですv(^-^)v
お疲れ様です~

CRF倖田來未の関連情報