CRF倖田來未

☆翼chan☆さん

はじめまして!

☆翼chan☆さん

この機種の特長を教えてください。リーチアクション間に金枠に倖田來未の写真が出る事ありますよね?凝れってプレミアですかね?良かったら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ねえやんさん
[No.20]ねえやんさん

ひひひさんの、甘デジの辞め時ってどういう時ですか? その台の確率過ぎても場合によっては粘りますよね?あと、他で見たんですが、赤のシンボルマークのイントロってあまり良くないんですか?! わからなかったです↓

アバンギャル雄さん
[No.19]アバンギャル雄さん

たむさんへ 白枠からライブモード出目も 結構当たってます。さらに白枠から 人魚姫リーチ後半だと結構 飛び越えちゃってます。あと人魚姫リーチ後半のレバーは、その台の好不調を見抜く鍵かもしれないですよ。不調台では、大レバー 全然出ません。あと、連チャン中なのに ステップや役ものが 不調演出の場合があります。でも当たってしまったり、さらには、発展前のリーチ中に変な音飛びで当たったりもあります。ここら辺りが、なかなか信じ難いんです。いずれも保留4です。ホールのクセかもしれませんが…

アーケードさん
[No.18]アーケードさん

→ひひひさんへ
解説ありがとうございました。パチ誌見たら白フラ信頼度56%というので、頼りになる激アツ演出は健在ですね。でもPVセレクトのALL youは確確のプレミアムですよ。おめでとうございました。甘デジで15連もできればプレミアムも1つは絡んできますよね。フルスペでは相性良いんだけど甘デジは悪いんです。なにかのきっかけになるかと思い、思い切って質問いたしました。答えてくださってありがとうございます。

玉子2さん
[No.17]玉子2さん

ひひひさんへ→そうなんです!倖田台無くなって欲しくないんです!! 演出は勿論ですが、連チャン率もなかなかだと思うんです。今は他に楽しんで打てる台がみつからなくて…けして優良店とは間違っても言えないホールで打っているのが現状です。でも 情報頂いて頑張ってみようと言う気になりました。有り難うございます<(_ _)>

アバンギャル雄さん
[No.16]アバンギャル雄さん

ニコさんへ 指導だなんてとんでもありません。倖田來未の台がなくならないために、みんなとともに頑張りたいと思う一人です。派手で好きなので…春のワルツもパッとしないですからね。三共、頑張ってという感じ。最近の台を見てると業界は相当厳しいんでしょうね。なかなか次の狙いのアマデジ台がみつからず困ってます。隠れ確変なしで大爆発してくるのがなくて。ねぇ…。

玉子2さん
[No.15]玉子2さん

ひひひさんへ→ご指導有り難うございます<(_ _)> 釘の件ハンドルの微調整で 実践してみます。 また 報告します!!

アバンギャル雄さん
[No.14]アバンギャル雄さん

ニコさんへ これは私の師匠の話 保留玉奇数は、外れるとのこと、でも保留2以下では、単なる消化玉になるよ。と言われてました。これはアマデジの前からの話。だから、保留2を維持しながら、ステップや役ものの発生とともに保留4を即作れる打ち方に注意してみてはいかがでしょう。ただ不調台については、玉が暴れる または、玉がヘソに向かわない ようです。だから、逆から考えますと、ヘソの寄りからその台の調子を見ることも可能かもしれません。釘は変わりませんからハンドルの微調整から、探りましょう。だから、微調整でも、駄目なとき デモ出しか保留0にするときあります。

アバンギャル雄さん
[No.13]アバンギャル雄さん

追加です。激アツを当てられないのは、この台なら保留4を決められていないこと、またはその台のフロアの当たり台数が既に爆発しているか、その台が、短時間で大爆発した直後か そこらへんだと思います。保留4以外で、当たることが奇跡と思うと、平常心で打てると思います。

アバンギャル雄さん
[No.12]アバンギャル雄さん

たむさんお疲れ様でした。 セルフィッシュに関してですが、今回のケースなら 当たりのセルフィッシュではなく、リーチ前の 白枠の前消灯の予告が決めてだったと思います。リーチはなんでも当たるときは当たりますので。回転数は 130か150回転位でしょうか? そう前回の確変15連チャンのとき、スゴいの見ましたよ。リーチ時の選曲抽選のとき回転しはじまったら、全部Youで、当然 当たりもYou。んなこともあります。

CRF倖田來未の関連情報