CRF倖田來未

☆翼chan☆さん

はじめまして!

☆翼chan☆さん

この機種の特長を教えてください。リーチアクション間に金枠に倖田來未の写真が出る事ありますよね?凝れってプレミアですかね?良かったら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
アーケードさん
[No.10]アーケードさん

→ひひひさんへ
長時間稼動お疲れ様でした。そして実践経験からの詳しいデータいつもありがとうございます。15連達成はすごいですね。おめでとうございました。道釘は僕も苦しめられている部分の一つですね。ほとんど玉がこぼれ、最悪12回転/1Kなんてこともありました。普通なら台移動してますよね。ところでひひひさんにお聞きしたいんですが、今日実践して、疑似4左白くぅMAXバタNo RegSPでハズし、白フラ全消灯からselfish1で直当たりしました。この全消灯からのselfishは基本的にアツいんでしょうか?また、左白くぅが出た時点で波が高い状態で「粘れ!」のサインだったんでしょうか?ちなみにどちらも保2だったかな?よろしくお願いします!

玉子2さん
[No.9]玉子2さん

ひひひさん お疲れ様でした。やっぱり どこも 釘は厳しいようですね…保留4保つのに神経使いますよね 今週 時間があったらじっくり 打ってこようと思ってはいるんですが ちょっと様子見ながらにします。また 頑張って下さいp(^-^)q

アバンギャル雄さん
[No.8]アバンギャル雄さん

ニコさんへ いや今日のイベントは 負けました。ただ記録が一つできました。確変連続15回です。大当たりはトータル30回くらいだと思います。12時間で4万円いれて戻り一万五千円。倖田來未だけ2台ほど、総回転数2000回程 全くバカだよね。そのうち10時間は、不調台を。残りの2時間で一万五千円を取り戻した感じです。今日は、かなりこの台が分かった気がします。今日は、イベントでしたが、釘がかなり厳しく、保留キープが、なかなかできませんでした。肝心なタイミングでの保留2は、流れで、保留3はつまらないリーチを引っ掛けてしまう感じ。何がきついってスルーと道釘でした。強烈なハマり台は大当たりから、決まって359回転でした。そして単発を2回で また359回という感じでした。保留0は、ほとんどないように打ってそんな感じです。これはアマデジの話です。今日の結果は 不調台の見極めでアップしますね。

玉子2さん
[No.7]玉子2さん

ひひひさんへ→おっしゃるとおり保留4では ありませんでした。常に保留4を…と思って打っているつもりなんですが…MFが2台しかないもので 釘の見方も良くわからなく 回る方の台を回すと言ったところでしょうか…どっちもどっちなんですけど 拾いが悪いのは 私の打ち方にも 問題があるんですよね? ラウンド中も拾いが悪いし…ラウンド中と確変になってからは少し弱めに打ち出して 確変中は最初は 止め打ちをしていたのですが 全く電チュ-に入らず 今は打ちっ放しです。どうしたら良いのでしょうか?

アバンギャル雄さん
[No.6]アバンギャル雄さん

ニコさんへ 金枠You 疑似連4外しって、キツいですね。なんとなく思ったのですが…リーチは保留4だったでしょうか。保留4未満ならあり得ますけどね。たまに打ち方失敗で保留1のとき、何故か強烈リーチ出ることありますけど、90%ガセですしね。保留玉の状況はいかがでしょうか。

☆翼chan☆さん
[No.5]☆翼chan☆さん

たむさんニコさんレスありがとうございます!写真立てはプレミア違うんですね。60%はあまり期待できないですね。また色々と教えて下さいね

玉子2さん
[No.4]玉子2さん

横は入り失礼します    タッキーさん はじめまして♪ もしかして YOU背景の事でしょうか?  疑似連中モニターに 金枠のYOUのPVが 出るのがあるんですけど…残念ながらプレミアではありませんよ(;O;) 信頼度は60%超えてますが…前日 疑似4で全て金枠YOU→YOU窓に発展しましたが はずしました(TOT)       たむさんもタッキーさんも京都なんですね♪ うらやましいわぁ~

アーケードさん
[No.3]アーケードさん

タッキーさんすんません。youリーチの写真立てですかね?これも信頼度51%の激アツ演出です。youリーチでのプレミアだと一番始めにいろんな写真があってその中にSANKYOロゴがあるのと、「距離なんかじゃなく心が思う」の直後にドラム君が立ってる。プレミアは甘デジタイプがよく出るといわれていますよ。この前1回の当たりでSANKYOロゴとドラム君2つ同時に見てしまいました。ビックリでした。

☆翼chan☆さん
[No.2]☆翼chan☆さん

たむさんレスありがとう!そう言えは倖田來未は京都出身だよね。私も倖田來未始めたばかりだから色々教えて下さいね。

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

タッキーさんはじめまして。倖田サン実写カットインのことですかね。信頼度60%の激アツパターンですよ。PV系発展ならキューティーかyouはほぼ安心 してます。倖田サンも京都府出身なんで今の間思いっきり楽しみましょうよ!

CRF倖田來未の関連情報