CRF倖田來未

花姫さん

台選び

花姫さん

昨日1番出てる台で総当たり52、朝から昼までで?箱積みました。今日同じ台で朝から昼までで当たり36で大きなはまりもなく?箱積んできました。お昼の時点で他に積んでる台はありませんでした。明日も行こうと思ってるんですが、みなさんならまた同じ台に座りますか?ワタシはなんとなくまた同じ台にしてしまいそうなんですが・・・三日も続けてでることってないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
アバンギャル雄さん
[No.12]アバンギャル雄さん

ゆきたんさん こんちは。レインボーバタフライですが その一つだけをみただけでは 分かりません。というのは、その前の当たり方 や 回転数、その直前の メールや役もの の程度から判断して 保留4で 結果待ちじゃないと 分からないですね。心持ち保留3以下のリーチはなんでも論外でいいかもしれません。保留1で当たったことありますけど、やっぱり奇跡だった気がします。

ゆきたんさん
[No.11]ゆきたんさん

ひひひさん
次回からはチェックします
レインボーバタはMAXじゃないと期待度は薄いですか?
赤文字メールまだ見た事ないです…
やはりステラ回らないと厳しいんですね

☆翼chan☆さん
[No.10]☆翼chan☆さん

はじめまして。こんにちは!三日続けて同じ台はどうかと…?様子見次第ですかね?

ねえやんさん
[No.9]ねえやんさん

ゆきちんさん こんばんは! 朝一からお疲れ様でした(^o^)
見極めるのって本当難しいですよね‥ やめて出されるのも嫌だし(T_T) でも2箱積めて結果プラスならよかったです↑甘デジもいいですよね☆

アバンギャル雄さん
[No.8]アバンギャル雄さん

あとは そのくうチャン頻繁は一つの短期的な波。メールの内容や次の当たりまでのPVイントロ発生やちょっとした合図も循環してますからそれを中期の波でみて、互いが上向く当たりがきそうな回転数を予測する癖をつけるといいと思います。

アバンギャル雄さん
[No.7]アバンギャル雄さん

ゆきたんさんへ それは 疑似連などの前に発生しますよ。さらにいうと 頑張ってのメール直後なら調子上向きなので、気合いで保留4キープです。とはいえ、レインボーバタ か 赤メール、または モニターピンクの疑似連3か4 から ステラがないと厳しいですけど。

ゆきたんさん
[No.6]ゆきたんさん

くうちゃんが頻繁に出てくると期待しちゃいますが続けるべきか悩みます
スタートチャッカーに入り回転してるときにバタフライがチラチラ開いて黒い画面で星がキラキラする場面は演出ですか?

花姫さん
[No.5]花姫さん

打ってきました。今日は昨日とは波が変わってしまったようで荒かったです。終わってからデータ見ても、ワタシならこの台座らないなーって感じのデータでした。(笑)でもほかの台も出てないし結果2箱は積めたのでよし!です。好調台を見つけるのは難しいですね。

花姫さん
[No.4]花姫さん

みなさまありがとうです!今日朝から同じ台打ってみようと思います。いつも軍資金三千円(笑)でとりあえずやってみるのでその間の様子次第であとは考えようかな・・・

ハムモカさん
[No.3]ハムモカさん

ゆきちんさん、こちらにもおじゃまします♪私は当たり数が上り調子の台選んでますよ。昨日より今日の方が調子良さそうなので明日も良いかも、ですね(^_^)マイホはデータを2週間くらいさかのぼって見れるんですが、3日前後で波が変わってる感じでした。
楽しいパチ打てるといいですね♪

CRF倖田來未の関連情報