CRF倖田來未

花姫さん

台選び

花姫さん

昨日1番出てる台で総当たり52、朝から昼までで?箱積みました。今日同じ台で朝から昼までで当たり36で大きなはまりもなく?箱積んできました。お昼の時点で他に積んでる台はありませんでした。明日も行こうと思ってるんですが、みなさんならまた同じ台に座りますか?ワタシはなんとなくまた同じ台にしてしまいそうなんですが・・・三日も続けてでることってないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
☆翼chan☆さん
[No.2]☆翼chan☆さん

はじめまして!こんばんは。私なら一応先日好調な台台は比較的に打ち続けてます。後は様子見ですかね

ねえやんさん
[No.1]ねえやんさん

ゆきちんさん こちらから こんばんは~
お疲れ様です★ ゆきちんさんの引きの強さ頭下がりっぱなし(笑)おめでとうございます♪500円でそんなにでたら大興奮ですよね!しかも自分だけって。味わってみたいわぁ~うらやましいナァ◎15R昇格うち、いまだになった事ないんですよね↓甘デジでも1曲聞けるっていいなぁ♪そりゃ隣のおっちゃんも圧倒するわ~(^o^)
店としてはいつかはそういう爆発台他に移る日もくるだろうし確かに悩むけど、でも今日もゆきちんさんが出して好調台だったのは確かなんだから、うちだったら気になるくらいなら明日も間違いなく行っちゃってます(笑)

CRF倖田來未の関連情報