CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 11~20
すーさんだーさん
[No.2370]すーさんだーさん

夢夢さとりんさん
こんばんは

くうちゃん4の甘デジ打ったんですね
37回当たりに19連ちゃん

良いな羨ましい

赤蝶も見れましたね

勝ちおめです

益々打ちたくなった

夢夢さとりんさん
[No.2369]夢夢さとりんさん

すーさんこんばんわ(^.^;

今日、くうちゃん4甘デジ打ってきましたよ(^^)

結構頑張ってくれて、37回当たりました。途中19連チャンもあったりして、なんとか1万発出てくれました(*´▽`*)

久しぶりに勝てて、嬉しかったし、くうちゃんやっぱかわいかったですヽ(^0^)ノ

楽しかったです☆彡

すーさんだーさん
[No.2368]すーさんだーさん

夢夢さとりんさん

こんばんは

リングは人気があるから残るんじゃないかな?

はい頑張りますね

夢夢さとりんさん
[No.2367]夢夢さとりんさん

すーさんこんにちわ(^o^;
おめレスありがとうございます(≧◇≦)
そうですね本当にラッキーでした。
もうすぐ貞子3Dが導入されるので、今のリング撤去されると思います(>_<)
すーさんにも幸運の女神が舞い降りますように☆彡

すーさんだーさん
[No.2366]すーさんだーさん

夢夢さとりんさん
こんばんは

旦那さんと二人で大勝ちじゃないですか

なかなか二人揃ってはないですよね

どっちかが大きく勝てばどっちかが負ける

旦那さんと二人で勝ちおめです

夢夢さとりんさん
[No.2365]夢夢さとりんさん

深夜にこんばんわ(^.^;旦那と2人で行って来ました。MAXリング打って、投資30kで私、17連、旦那16連しましたヽ(^0^)ノ久しぶりの100k勝ちでした。こんな事はめったにないですよね☆彡
楽しかったです。
すーさんも頑張って下さいね(≧◇≦)健闘祈ります。
おやすみなさい(-_-)zzz

すーさんだーさん
[No.2364]すーさんだーさん

夢夢さとりんさん
こんばんは

今日はホールに行けたんですね

楽しい玉遊びでしたか

夢夢さとりんさん
[No.2363]夢夢さとりんさん

こんにちわ(^o^;覚えて下さっていて、ありがとうございます。嬉しいですヽ(^0^)ノ
そちらのほうは、くう2まだあるんですね。いいなあ。
これから、実戦行って来ます。頑張って来ますね(^^)

すーさんだーさん
[No.2362]すーさんだーさん

夢夢さとりんさん
お久しぶりです

勿論覚えてますよ
ここ家に来てくれたみんなの事は常に頭に

今は甘リングやクイーン打ってるんですね

クイーンはとにかくシンプルで良いですよね

今日は久しぶりにくう2打ったよ

楽しかった

夢夢さとりんさん
[No.2361]夢夢さとりんさん

すーさんお久しぶりです( ^^)覚えてらっしゃいますか?
最近は、スロット打たれてるんですね。私は。相変わらず甘のリングや、クイーンなど打っています。これからも実戦頑張って下さいね。
突然お邪魔して失礼しました。おやすみなさい。

CRF倖田來未の関連情報