CRF倖田來未

ムムロボさん

甘デジで666回↓

ムムロボさん

いや~やられました(-_-)朝イチ10回転ほどで薄いとこから単発を引き(確かチャンスカード一回疑似連もなしでステラセルフィッシュ)時短で引き戻して満タン三箱!確変中にドラムくんも出たりと絶好調でこれは余裕と思い気付けば全部のまれ追加投資12K…最初1Kだけやったのに!(´▽`)…666回まで回し単発…持ち玉でそのあと確変も引いたけどワンセット…そのころには両隣がわんさかかかりだして退散しました。打っても打っても流れが読めないおばかさんです…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ひろちんさん
[No.22]ひろちんさん

ムムロボさん→こんにちゎ♪最近くぅちゃんの調子ゎどおですか?私ゎ久しぶりに甘デジ打ってきましたが、結果ゎ負け(ToT)でもやっぱり楽しい台だと実感しましたょ(^∀^)ノ2度程激アツリーチはずした時ゎヘコんだけど、連チャンしてくれた時ゎ本当くぅちゃんに癒される(*^o^*)負けても懲りずにまた行ってきます(o^∀^o)ムムロボさんも頑張って★

ムムロボさん
[No.21]ムムロボさん

ひろちんさん、ひひひさんこんばんは(^^)今後の参考にさしてもらいまぁす♪ありがとーございます。倖田台の楽しさはひときわですよね~♪♪以前はぱちんこ自体ほとんど打たなかったんで…完全にスロ派でしたんで(´▽`)今では脇目もふらず倖田コーナーに一直線(* ̄O ̄)!さっ明日は朝イチから気合い入れさしてもらいまっス!みなさんもがんばってくださぁい♪

ひろちんさん
[No.20]ひろちんさん

ムムロボさん→お疲れさまです★激アツはずした後ゎその場から立ち去りたい気持ちですょね↓(>_<)私もカマ掘られる事何度もあります(;`皿´)だから最近ゎ何の機種でも50回転ゎ様子見るよぅにしてます(^_^;)マリンちゃんに助けられたって気持ち分かりますょ~☆私もくぅちゃんダメな時ゎ海とかやっちゃいますもん♪以外と出たりするんですょね(笑)でもいまいち、くぅちゃんと比べると楽しさにかけちゃうけど…(^_^;)お互い激アツはずしても、懲りずに頑張りましょ~★

アバンギャル雄さん
[No.19]アバンギャル雄さん

ムムロホさん それはよくありますね。強烈リーチを外してのやめどきは、メールで元気だしてや があるかないかですね。ただそれも疑似連でね。普通でのメールじゃ まだまだかもです。

ムムロボさん
[No.18]ムムロボさん

ひろちんさんどぉも(^^)何でこんな時間なんやろ…(早い時間から呑んでパックリ記憶がありません(((・・;))そんなことはさておき、今日は勉強させられました( ´□`)…朝イチゼロからまわし200回くらいで赤枠とMAXバタでいきなりルーレット→YOUに!見後にチーン(;¬_¬)…打つ気力も無くなり他の台へ移動…しばらく誰も座らずあいてたんやけどおっさんが一握りの玉をジャラリと入れハンドル握ったと同時にもう確ってました…と言うことはあたしがその激アツはずして保留消化してソッコーやめたんであと一回転してれば(_ _;)いったいぜんたい何が起こったのかわからない感じでした…教訓→『激アツの後は少し様子を見るべし!』ですね(≧▽≦)そのあと倖田のシマをはなれマリンちゃんに命を救われました。マリンちゃん久々にあいましたがいい奴です(・∀・)…

ひろちんさん
[No.17]ひろちんさん

ムムロボさん→こんばんゎ★今日甘デジ打ってきました♪今日ゎ黄緑蝶群見れましたょ~V(^-^)Vでも、負けて帰ってきました(T_T)私もMFなどの全消灯ゎ全然期待しませんね↓(*_*)甘デジなら多少期待しますけど…(^O^)

アバンギャル雄さん
[No.16]アバンギャル雄さん

さらに参考。ルーレットで フィーバー引くのは 不調台の時でした。切り返しのチャンスで見てます。ルーレットでハズレを引いたことがありません。その後の展開も含めて参考情報願います。

アバンギャル雄さん
[No.15]アバンギャル雄さん

参考です。枠フラ白のライブモードは だいたい当たってます。リーチ前の赤というかオレンジの枠フラは無視です。確変中は別ですが。それよりモニターの金枠の疑似連ですよ。あれは最高ですね。確変継続では、8から12ですね。それで時短終了後の金枠引ければ天国です。

ムムロボさん
[No.14]ムムロボさん

ひろちんさんどーも♪赤枠はずしたら立ち直れませんね(_ _;)…けど確かに激アツですよね!実践上はずしたのは二回です↓しかも疑似4で、もちろんバタMAXやメールがらみで…ただその内の一度ははずした数回転後に通常からルーレットでFEVERで当たりました。思わず「そっちかい」と心の中でツッコンだのは言うまでもありません…。ただどんな場合でも枠フラは期待しちゃいますね♪あたし的に好きなのは色は何でもいいから、枠フラ一発から犬空に行くときですね↑甘デジの場合ピンク枠に全消灯は100%駄目みたいな気がするんですがどーなんでしょ?

ひろちんさん
[No.13]ひろちんさん

ムムロボさん、きのこさん→こんばんゎ★確かに枠フラはずれるのゎショックですょね↓(ToT)特に赤枠ゎ出ただけでかなり興奮しますからね(^_^;)私的にゎ、白枠はずした後ゎハマる気がします(>_<)紫も甘デジなら期待しますがMFやSFなら期待0で見てます(笑)赤ゎ実践上当たるんですが、みなさんゎどうですか?大当たり確定ぢゃないにしても、かなり信頼度あるんですょね?!(・◇・)?

CRF倖田來未の関連情報