CRF倖田來未

ムムロボさん

甘デジで666回↓

ムムロボさん

いや~やられました(-_-)朝イチ10回転ほどで薄いとこから単発を引き(確かチャンスカード一回疑似連もなしでステラセルフィッシュ)時短で引き戻して満タン三箱!確変中にドラムくんも出たりと絶好調でこれは余裕と思い気付けば全部のまれ追加投資12K…最初1Kだけやったのに!(´▽`)…666回まで回し単発…持ち玉でそのあと確変も引いたけどワンセット…そのころには両隣がわんさかかかりだして退散しました。打っても打っても流れが読めないおばかさんです…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ムムロボさん
[No.12]ムムロボさん

きのこちゃんおつかれっス(^^)!まあでも合計6本の投資だけですんでるので、そのくらいはまたすぐにガッツリ取り戻せますね♪ファイト~♪あたしの打った感じですが、アツい枠フラはずすと調子悪いデスネ…いい感じでのびるときは、当たり終了後に早い回転数で枠フラあって当たります。それはずすとハマる気がするんですが…みなさまいかが思いますぅ??

きのこさん
[No.11]きのこさん

行ってきましたぁ♪

結果は…惨敗でござる(涙)1Kで1箱出て、そのままのまれてしまいました(;_;)

次に台を代えて打ったのですが、5Kで単発が1回だけ(ちーん)

怖くなってすご?とお店を後にしました…

プレミアを見る事もなく、枠フラを2回も続けてはずしたり(>_<)

散々でしたが、何かやめれません(笑)
夢夢ちゃんやドラム君、くま君に会えるまで頑張るぢょ♪

ムムロボさん
[No.10]ムムロボさん

ひろちんさんきのこさんどーもです♪あのくまちゃんは一瞬でしかもちっちゃいんで見逃し厳禁ですね!ムムは昨日MFでしたよ(^^)♪最近は甘デジとMFをバランスよく打ってます。今日は甘デジ1Kで4箱( ̄□ ̄?)前回失敗してるんで1箱打っておとなしくやめました(((^^;)きのこさん今日プレミア見れたらいいですね♪ファイト~♪

きのこさん
[No.9]きのこさん

お邪魔します♪

最近プレミアを見れてないので、ムムロボさん・ひろちんさんが羨ましい♪

仕事帰りに打ちに行こうかなo(^-^)o

ポーカーフェイスが苦手なきのこでした(笑)

ひろちんさん
[No.8]ひろちんさん

ムムロボさん→こんにちゎ♪お疲れさまです☆いいなぁ…ムムちゃん出たなんて(^O^)甘デジですか?甘デジでもプレミアゎ嬉しいけどMF、SFだとより興奮しますょね(笑)私も先日ゎ、くまくん→バタフラで確変GETした時ゎ心の中で『よっしゃあ』でしたょ(^∀^)ノ顔ゎいたって平常心でしたけど(笑)撤去されつつある、くぅちゃんですけど、あるうちに沢山堪能しましょ~V(^-^)V

ムムロボさん
[No.7]ムムロボさん

ひろちんさんどぉも~(^^)ですね(´▽`)ついついやっぱ楽しいから打っちゃう!枠フラ&桜メール、カードなどなど出現したらも~おっ!キター(°∀°)ー!って心の中でガッツポーズきめちゃいますしね!けどあたしはいたってポーカーフェイスで打つんで(((^^;)どんだけ連ちゃんしよーがどんだけはまろーが眉ひとつ動かしませんよ(  ̄ー ̄)ちなみに今日はバタリーチロングで最後箱の中から我等がムムちゃんが登場♪これだからやめれません…(≧▽≦)

ひろちんさん
[No.6]ひろちんさん

ムムロボさん→こんばんゎ★私ゎ、MF、SFなら250回程で甘デジなら100回程でやめます(^O^)/好調台なら状況によって粘りますけど、のまれて悔しい思いをする事が多くて…(^_^;)先日もMFやって15連したけど、激アツはずした後600までハマりましたょ(>_<)何とかのまれた分取り戻してやめましたけど…いい時にやめるのが一番なんですよね(^O^)でも、くぅちゃんゎ、やめ時難しいから、ついついやっちゃうんですけど…f^_^;

ムムロボさん
[No.5]ムムロボさん

→ひろちんさんこんばんは(^^)今日は甘デジじゃなくフルスペで勝負してやりましたよ( ̄□ ̄?)!甘デジになめられてたまるか~!なんとか八連ちゃんしてくれてプラスになったんで一箱分まわしてやめましたが、連ちゃんしたあと何回くらいまわしますか?

ひろちんさん
[No.4]ひろちんさん

ムムロボさん→こんにちゎ♪確かに、出る訳ないぢゃん!って思ってた台が連チャンしてあっさり抜かれると腹立ちますょね↓↓(-_-;)甘デジゎ、ある程度ハマったら連チャンしてもらわないと割りが合わない気がする…のゎ私だけでしょうか?(*_*)400回とかハマって単発ぢゃ悔しくてp(´⌒`q)

ムムロボさん
[No.3]ムムロボさん

ひろちんさん、きのこさんはじめまして(^^)そーなんですよね~!こんなクソ台(  ̄ー ̄)と思ってた台が伸びたり良いなと思った台がずっこけたり…しかも他の台チラ見して確変ひきまくってたりするとすっかりヤル気も無くなってしまいます↓↓↓甘デジも展開悪いとなかなかキツイっす…あしたは冷静にがんばりまぁす♪

CRF倖田來未の関連情報