CRF倖田來未

♪MaKi♪さん

昨日も

♪MaKi♪さん

くぅちゃん打ちました!
出だしからリーチ結構きてて‥好調かとルン?してるとこへ‥
擬似連?回目で
MAXバタレインボー&白服&フリスビー桜柄‥
オマケにリーチかかると同時に
ステラ回転→MUSICSELECT‥
興奮して曲名忘れたけど
星?コの曲→YOUリーチ
携帯で話す場面だったけど祈りました‥
が‥外しました(・_・、)
その後?百円打ってたら
ライブモード突入か?と
思えば‥
枠フラ 紫‥やはりダメ(>_<)?千円でやめました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ハムモカさん
[No.21]ハムモカさん

ニコさんこんばんは(^_^)確かに甘デジでもハマる時はガッツリだから、どうせ打つならMFでもって思います。あの出玉のボリュームと時短が100回転なのはドキドキします♪うちの近くも甘デジメインでMFは少ないですが…お互い頑張りましょう!

玉子2さん
[No.20]玉子2さん

ハムモカさん おはようございます♪ お返事ありがとうございますね☆そうですね…私の考えは同じお金使うなら MFかSFを…と思ってるんですよ…でも 台数減ってきてるから 設置してるH探すのが大変なんですけどね(T^T) 今行ってるHは 台数減らされ 移動したからデータ消えてて(涙)ある程度データ出てからにしようと お休み中です あっまだ2台MF残ってたので日曜に釘チェックして 5Kずつは回してきましたが↓↓でしたよでも 頑張りましょう~p(^-^)q

ハムモカさん
[No.19]ハムモカさん

ニコさんこんばんは!はじめまして♪そう…ホントに撃沈です(T_T)疑似連の度に枠フラもあったんです。紫だったから、仕方ないよと自分で慰めました(涙)最近甘デジに振られるから、MFオンリーにしようかなぁ。しばらく仕事で行けそうにないので、掲示板見てイメトレします(^_^)

玉子2さん
[No.18]玉子2さん

ハムモカさんへ→こんばんは♪ はじめましてでしょうか…かなり熱めの演出なのに悔しいですよね!お気持ち お察しします   正直 恐るべし甘デジです(怖)スペック甘いなら 当たれよ~!ですよね でも それ忘れて また打ちに行ってしまうのが くぅちゃんなんですけど(笑)

ハムモカさん
[No.17]ハムモカさん

♪Maki♪さん、まだ勝負中ですか?私は散々でした(T_T)MF単発、甘デジも箱いっぱいにはならず…おまけに超プレミアな外れ方をしてきました。甘デジですが、疑似連4うち3、4回目は白くぅMAXバタ左図柄も変化→ミッション(ドラ大回転)後selfishから逆転YOUリーチ→外れ…思い出しただけでも寒気が↓唯一YOUで窓だったけど…
その後ごく普通の演出で確変から15R引きましたが連チャンならず。
悲しかったです…。

玉子2さん
[No.16]玉子2さん

たむさんへ→お疲れ様でした~♪とりあえず 収支はプラスと言う事で おめでとう~ですね☆  以外と低出資で くうちゃん単発きましたね…  でもカードやメール→人魚姫は↓↓突入の可能性大ですから 止めて正解かも!! 13時スタートとの事だったので 何故か 私もウズウズしてました~今頃 突確突入か…とか☆ また 頑張って下さいp(^-^)q 来週は私も稼働予定です♪

アーケードさん
[No.15]アーケードさん

今日の成績です。
13時スタートなので周りのホールを軽く見た後打ちたくなり、ルパンへ。1.5Kで次元とっつあんの復活大当りを初め、7連チャン!その30分後メインの倖田サンの台へ。半分の32台がイベント台。2Kで疑似4左白くぅバタ3赤crazySPで単発 146回転疑似3赤フラ 赤カードCHANCE人魚SPで単発。その後時短中10回転以内でイントロ2回とかステージチェンジの頻出はあるものの、疑似がなかなか発生せず。1箱のんだ所でヤメ。結局ルパンの方が実践長かった。どちらのプラス収支ながらも倖田サンはカードから人魚だったので不調台やったかな?ちょっと悔しい。

ハムモカさん
[No.14]ハムモカさん

♪Maki♪さんおはようございます(^_^)名前間違えてしまってごめんなさい…。私も朝から行く予定です!うちの近くは甘デジの方が導入率高いです。MFは一件だけ↓甘デジはお宝演出がたくさん見れますが、連チャンした時はやっぱりMFが爽快です。一回で1箱ですから。
良い1日になりますように(*^_^*)

アーケードさん
[No.13]アーケードさん

→♪MaKi♪さんへ
おはようございます。こちらも戦闘モードに入ってるたむです。
13時スタートらしいので、少し店内の雰囲気を楽しみながら入っていこうと思ってます。初当たりライブモードと早い回転での初当たりが連チャンのカギかなと思ってます。大負けしない程度にお互い頑張りましょう。
Good Luck!!

♪MaKi♪さん
[No.12]♪MaKi♪さん

たむさん&ニコさん
おはようございます(^O^)ウチは今から朝一勝負に
行くつもりです!!
勝つ事を祈っててください(^O^)/

CRF倖田來未の関連情報