CRF倖田來未

♪MaKi♪さん

昨日も

♪MaKi♪さん

くぅちゃん打ちました!
出だしからリーチ結構きてて‥好調かとルン?してるとこへ‥
擬似連?回目で
MAXバタレインボー&白服&フリスビー桜柄‥
オマケにリーチかかると同時に
ステラ回転→MUSICSELECT‥
興奮して曲名忘れたけど
星?コの曲→YOUリーチ
携帯で話す場面だったけど祈りました‥
が‥外しました(・_・、)
その後?百円打ってたら
ライブモード突入か?と
思えば‥
枠フラ 紫‥やはりダメ(>_<)?千円でやめました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
♪MaKi♪さん
[No.11]♪MaKi♪さん

ハムモカさん はじめまして!ウチがよく行く店は
甘デジないんですf^_^;
打ってみたいんですがね‥
でも今迄いろんな台打ってきたけど‥
くぅちゃんほどハマッた台はないかも‥(^O^)/
今から朝一勝負に行くつもりです!!
アッサリ帰ってくるかも(笑)

玉子2さん
[No.10]玉子2さん

→たむさんへ 交換が悪いの?…MHは等価なんだけど 今行ってるHは3円以下↓↓ 10000発違えば…↓↓です MHにはくうちゃん無いから仕方ないもしかして たむさんの地域って くうちゃんのお膝元かしら☆
だから台数多いのかな…なにわともあれp(^-^)q

アーケードさん
[No.9]アーケードさん

→ニコさんへ
あるのはいいんですが、交換が悪いという話も…。土日にスーパーライブの日というイベントもあって倖田サンの台も該当するそうです。明日はSANKYO祭ということで行くことにしました。本当いつもありがとうございます。

玉子2さん
[No.8]玉子2さん

たむさんへ→この時期64台もMFあるんですか~?うらやましい…でも それだけあると台選び 大変そうですね…明日13時スタートですね!! いい台に当たりますように☆健闘祈りますp(^-^)q

ハムモカさん
[No.7]ハムモカさん

おじゃまします(^_^)
♪Miki♪さんは甘デジ派ですか?私も同様のパターンで外れました。甘デジだったのでへこんだけど、そのあともっと激アツ(回転中にプシュンが3連続でもう一回逆転YOUリーチ)で当たりました。ラウンド昇格もあり大連チャン!?って思ったのですが、意外と波は短かったです(T_T)やっぱり激アツ外すのは下降線の予兆かなって思いました…。私も掲示板見るようになって勉強になるし、今はもうホールついたらくうちゃんまっしぐらです★長々失礼しました。
健闘をお祈りします!

アーケードさん
[No.6]アーケードさん

→♪MaKi♪さんへ
僕も倖田サンの台にハマって「あそこで粘っとけば…」て思うこといっぱいありました。のまれるのも怖いですからね。僕はもともとEVA打ってて、みんなのこの掲示板がきっかけで倖田サン打ってます。パチ誌などで頭を倖田サンに戻すので精一杯なんでこちらからもよろしくお願いします!ちなみに明日雨らしいんですが、行きます。しかも13時スタート64台MFがあるホールに向かいます。この時期に多過ぎますよね。

玉子2さん
[No.5]玉子2さん

MaKiさん こんにちは♪そんな とんでもない 他の皆さんに 教えてもらう事ばっかりですよ!私は 甘デジの方は打たず フルスペックばかりなんですけど…逆転YOUをハズした後にも 台がシーンと ならなかったようなので…私の場合だったら (お財布が許せば)200位迄粘るかな…と  もしかしたら ごめんなさいが 来るかなぁ~なんて 考えちゃう訳なんですよ…で ハマって行くんですがね…(苦笑)

♪MaKi♪さん
[No.4]♪MaKi♪さん

ニコさん はじめまして!
たむさんにも言われましたが‥
もう少し粘ってた方がよかったですかね?
ウチが座る時は109回回ってて‥あまり回らず?千円で160回弱ってとこだったかな??
ニコさんは結構詳しいんですか?
ウチはそんな詳しくないから色々教えてくださいね(^O^)/

♪MaKi♪さん
[No.3]♪MaKi♪さん

たむさん はじめまして!ヤッパリもぅ少し粘るべき
だったでしょうか?
結局違う台(甘デジ)に移動したんですが
その台は誰も座ってなかったです(;´・`)
でも翌日誰かに持っていかれたかも‥しれませんねf^_^;
今度は頑張ります!!笑

玉子2さん
[No.2]玉子2さん

MaKiさん はじめまして ☆2のSelfish→YOUなら かなり熱めですね…    でも その後早い回転で 全図柄消灯がきたみたいですね…YOUハズしは台が下降気味だけど ハズした後も すぐ色々きてるから 案外↑↑な台だったのでは…私も それで 何度カマほわれた事か(怒)…たむさんと同じですよ(涙)

CRF倖田來未の関連情報