CRF倖田來未

たつ7さん

どうなんでしょう?

たつ7さん

大当り終了後、チャンスタイムとの画面の時に「いくで~」との声は台の調子がいいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
たつ7さん
[No.16]たつ7さん

今日朝一、甘くぅ打って一回転目に、バタフライ虹→カード(激熱)→擬似連なし→蝶群→声が「リーチ」じゃなく「いくで~」→Butterflyリーチ→月に「大当り」→外れButterfly  
で外しそのまま打って250回転目で単発→47回転目で確変(2回で終了)→CTで単発引き戻し→CTで単発で180回転まで回して飲まれて止めました。 
542回転で大当り5回は台の調子あまりよくないですよね?擬似連、イントロ予告あまりなく枠フラは一回もなかったです(>_<)

たつ7さん
[No.15]たつ7さん

すーさんだーさん 
書き込みありがとうございますm(_ _)m 

大当り終了後、100回転以内で白くぅ~ちゃん3回登場したのですが、これは台の調子良かったのでしょうか?

すーさんだーさん
[No.14]すーさんだーさん

たつ7さんお初です
まず?ですがPV系のリーチには発展しているのですがその中でも一番弱いリーチなので出来ればキューティーもしくはyouに発展して欲しかった所ですね

?についてはPV系のリーチに発展して欲しかった所ですねそこで外れても復活蝶群や復活当たりの期待が持てます

まあそれでも外れる事はありますが当たりへの期待度は高くなると思います

すーさんだーさん
[No.13]すーさんだーさん

たつ7さんお初です
まず?ですがPV系のリーチには発展しているのですがその中でも一番弱いリーチなので出来ればキューティーもしくはyouに発展して欲しかった所ですね

?についてはPV系のリーチに発展して欲しかった所ですねそこで外れても復活蝶群や復活当たりの期待が持てます

まあそれでも外れる事はありますが当たりへの期待度は高くなると思います

たつ7さん
[No.12]たつ7さん

みぃ~やんさん 

今日実践して 
?役物バタフライ虹→白くぅ→擬似連4回→フリスピー赤→花火→人魚姫リーチ→外れSelfishリーチ 
?役物バタフライ虹→モニターに「チャンス」→白くぅ→擬似連4回→フリスピー桜色→花火→言葉がリーチじゃなく、チャンス→No Regretリーチ→外れNo Regret発展 

で外しました(>_<)

?のリーチは結構当たる確率は高かったのでしょうか?

たつ7さん
[No.11]たつ7さん

みぃ~やんさん 

今日実践して 
?役物バタフライ虹→白くぅ→擬似連4回→フリスピー赤→花火→人魚姫リーチ→外れSelfishリーチ 
?役物バタフライ虹→モニターに「チャンス」→白くぅ→擬似連4回→フリスピー桜色→花火→言葉がリーチじゃなく、チャンス→No Regretリーチ→外れNo Regret発展 

で外しました(>_<)

?のリーチは結構当たる確率は高かったのでしょうか?

みぃ~やんさん
[No.10]みぃ~やんさん

たつ7さん、こんにちわ!当たりは、やっぱり擬似連が4回来なぃと期待はできなぃですよネ。ぁとステラ回転しなぃとですかネ。たまにこんなんで当たり!?って思ぅ演出とかもぁって!私の場合、モニター青シンボルマーク(Kマーク)、白光色白色、PVリーチ成立、No Regretリーチからステラ回転、キュティーハニーリーチで当たったこともぁりますヨ!まさか擬似連もなく、シンボルマークも熱くなく、白光色も熱くなく、こんなんで当たり!?みたぃなのとか、熱くてハズレる時とかがぁって、やっぱ引き次第だと思ぃますヨ!甘デジは確かにヤメ時が難しぃですよネ!私の場合、甘デジは時短終了後、150~200回転まで様子見てヤメるょぅにしてマス。ハイスペックは時短終了後、300回転まで回してヤメてます!でもその後、他のぉ客が座ってすぐに当たって連チャンってこともぁりぇるので、ヤメ時は難しぃですよネ。参考になるかわかりませんが…参考までに! ぁっ!!ぎんたん見っけ(*^^*)

たつ7さん
[No.9]たつ7さん

昼過ぎから今日まだ0回転の台を打って総回転2000回転で45回大当りひいたのですが結局飲まれちゃいました(>_<) 確変引いても最高5連チャンしか続かなくてドル箱ピーク時で3箱にしかならなくて。甘デジは止め時が難しいですね(ノ△T)

たつ7さん
[No.8]たつ7さん

ぎんすけさん 書き込みありがとうございますm(_ _)m 

やっぱり擬似連がなければダメ何ですね(>_<) 
今日は擬似連あまりなく、擬似連続いてバタフライレインボーでyouリーチでも2度も外しツイてない日でしたよ(ノ△T)

ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

たつ7さんこんちは(^-^)
人魚姫のPVモニターからのリーチは全く期待できません。逆にモニターにyouのPVが映っていれば激熱デス!くぅちゃんの台はどんな演出でも擬似連がいかに続くかがカギになります。4回まで発展しないとまず当たらないです(><)

CRF倖田來未の関連情報