CRF倖田來未

たつ7さん

どうなんでしょう?

たつ7さん

大当り終了後、チャンスタイムとの画面の時に「いくで~」との声は台の調子がいいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
たつ7さん
[No.6]たつ7さん

みぃ~やんさん 書き込みありがとうございますm(_ _)m 

今日、打ちに行ったのですが、Kマークが赤で転がってモニターがButterflyのPVで一発目で7でButterflyリーチで外れButterflyになり、ダブルリーチになったんですが外し、また白くぅ~ちゃんが登場してモニターが人魚姫のPVで一発目で人魚姫リーチになり外したのですが、どちらもギジレンがなければやっぱり当たる確率は低いのでしょうか?

みぃ~やんさん
[No.5]みぃ~やんさん

たつ7さん、はじめまして(^^) 通常時はyouリーチで当たっても単発の時もぁりますょ!確変中はyouリーチで当たると確変確定になりますょ!私的には枠フラがょくぁる台は好調台だと思ぃます。不調台になると擬似連なしのリーチばかりが頻繁にぁるょぅな気がしますょ。

たつ7さん
[No.4]たつ7さん

もなさん・ぎんすけさん・タアボさん 書き込みありがとうございますm(_ _)m 

昨日、枠フラ紫で外しましたが、モニターがキューティーハニーのカモンのぎじれん4回目のバタフライがレインボーでリーチになり、即ステラが回りルーレットでyouリーチになって大当り引いたのですが、単発でした(>_<) youで当たった場合は確変確定ではないのでしょうか?

youで単発引いたのは今回が始めてです。

私のマイホも倖田來未2台になってしまい、撤収も時間の問題になってきました(>_<)

もなさん
[No.3]もなさん

初めまして(・∀・)
背景がよく変わるかは結構重要視してます。
あと枠フラよくしてても2回に1回は当たらないと駄目です;フラ絡みではずしまくりだとやはり駄目台のように思います。そんな台の場合枠フラ無しで当たる場合が多くて確変引けても伸びない場合が多いです。
(・ω・)私の経験上ですが…

あと強予告からの犬リ-チで単発…
危険です(゜?゜∥)時短での引き戻しも期待できない気がします;
強予告から単発図柄→犬リ-チならライブモ-ドへお願いします(-人-)て感じで;;;逆に強予告以外で犬リ-チであっさり当たった場合、(単発で時短引き戻しなくても)好調だと思います。
あと熱い予告やリ-チが来てる方がぃぃとは言え、桜柄+蝶群だけは絶対に外してゎならないですね。倖田さんの台の場合蝶群外しただけでも不調台になる気がします。

(´TωT)てか、もうすぐ撤去されちゃうの悲しいです。

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

たつ7さんこんばんは
ぎんすけっす(^O^)
くぅちゃんの「いく~で」は若干のチャンスアップで台の好不調に関係ないです。ぎんすけの実践では好調台はやはり枠が光る台っすね。不調台は擬似連がしなくてノーマルリーチばっかりかかる台っすね。一応、実践参考に…

タアボくんさん
[No.1]タアボくんさん

はじめまして。タアボともうします。余り期待出来ないと思います。自分もよくありますが僕の場合、背景がころころ変わったり、早いうちにすべりが4回とかこないとかからないし続きませんでした。いい台は演出がつづきますし

CRF倖田來未の関連情報