CRホラーマンション

☆幸福天使☆さん

ホラーの館

☆幸福天使☆さん

ホラーマンションへようこそ
《ホラー語り部屋》 
肝試しに 
お気軽にノックしてね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ウンチェさん
[No.17]ウンチェさん

突然ごめんなさいm(__)m
私にとってあなたは…本当に夏の終わりに舞い降りた天使でした素敵なファミリーでしたたくさんの優しさをありがとうまた…いつかと言わせてくださいね
天ちゃんぴぃちゃん
あけちゃん素敵なときをありがとうみなさまがいつも愛につつまれて幸せでありますように

☆幸福天使☆さん
[No.16]☆幸福天使☆さん

短い間でしたが 都合により閉鎖しま~すありがとうございました

☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん


今日は悪夢を見そうだよ
ありがとうございます

げる☆さん
[No.14]げる☆さん

こんばんわ
早く続きがみたいなぁ
怖い話し一個しか持ってないよ
でわ…。
『女性の笑い声』
あれは17歳ぐらいの時でした…。
深夜にマンションの駐車場で親友と語り明かしてると後ろから、人の笑い声とは思えない女性の笑い声がしたのです…。
別にその時、怖い話しとかもしてなく普通の話しをしてて聞こえたので親友と『今、変な声したよね?』
と後ろを振り返ると誰も居ません
そしてまた語り明かしていると、また笑い声が…車の方から聞こえてきて…聞こえた辺りの車のサイドミラーを見たら…笑い声と共に女性らしき人が写っていたような…
親友とダッシュで逃げましたm(__)m
終わり

☆幸福天使☆さん
[No.13]☆幸福天使☆さん

ごくせんさん 
レスありがとうございます 
お久しぶりです 
最近すっかり秋めいてきましたねもう少したてば冬かな 
ホラーマンションは一度しか打った事無いんだけど、見た瞬間に好きになりましたよ子供心をくすぐる台でしたね 
また いつでも遊びによってくださいね 

ごくせんさん
[No.12]ごくせんさん

こんにちは☆幸福天使☆さん、ごくせんといいます。にとまったので…打ったことは、ありませんが、昔こんな名前の機種があったと思いました。つい懐かしくなり寄らせていただきました。

ぴーすけくんねさん
[No.11]ぴーすけくんねさん

やだよ怖いの嫌いだもんぴぃは第六感もなし金縛りは今でも時々あるよ最近はきそうな感じがわかるからかかる前に動いてなんとか回避してるけどぴぃもお昼寝する

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

第六感はあるかも
第二話は後で 気が向いたら書くよ 
怖いからこのスレはぴーちゃんに任せます金縛りは若い頃良く逢ったよ 
おやすみ

ぴーすけくんねさん
[No.8]ぴーすけくんねさん

ぴぃ怖い経験ないよ産まれた時に買ってもらったひな人形あるけど髪の毛伸びてないし歯は見えてるけど最初から見えてたかどうか金縛り位しか経験ないよ

CRホラーマンションの関連情報