CRホラーマンション

☆幸福天使☆さん

ホラーの館

☆幸福天使☆さん

ホラーマンションへようこそ
《ホラー語り部屋》 
肝試しに 
お気軽にノックしてね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
☆幸福天使☆さん
[No.6]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
感想は? 
ぴーちゃんも書いてね1人じゃ怖いから

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

ホラーマンション打った事ある方居るかな?リングよりも断然怖いですよ 
第三話からいきます 
髪の毛の伸びる人形
実話です 
天ちゃんの実家でのお話です。小さい頃から置いてあった人形なんだけど ちょっと見るたびに なんか変わってくんですよ髪の毛の長さが天ちゃんがアパートで暮らし始めた頃 夜中に電話が鳴り響きました。実家が火事だって急いで実家に向かいましたが 全焼でした家族は無事でした 
不思議な事に人形の髪の毛は燃えてなくて 逆立っていました怖くてそのまま放置して燃えた家は壊して整地しました。
何年か後 整地した土地から 草がはえてきてたんです。一カ所だけに よく見ると 人形の髪の毛だったんです
おわり

ぴーすけくんねさん
[No.4]ぴーすけくんねさん

エサックン早いねでもぴぃもっと早くに見つけてたんだよホラー苦手だからちょっとためらってた

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

エサッ君 
おはよう(o^∀^o) 
浮遊霊第一号 
おめでとうございます

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

第一話 
泣いて睨む女 
第二話 
ホテルの恐怖の一夜 
第三話 
髪の毛の伸びる人形 
お楽しみに

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

天ちゃんオッハロー
おやすみなさい
ぴーすけ君
先に見つけてごめんよ

CRホラーマンションの関連情報