CRピンクパンサー

PINさん

ピンクパンサー

PINさん

誰か来てくれるかな?

ピンクパンサーのパチはやった事ないけど、ピンクパンサーは好き(^O^)/

色んなお話しましょう!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 654件中 41~50
みみろるさん
[No.620]みみろるさん

ぴんちゃん♪ちゎ☆

今、友達とEnjoy中やな
(^-^)
うちは、旦那が作ってくれた焼き飯を食べたとこ(笑)

けど、子供がグズグズゆ~うて…叱ってた(爆)
食べ物を粗末にするから、有り難みを説明しながらね(^-^)

この時期の子育ても大変やわ(>_<)


パチで台選びする事で悩む方がましやな(笑)

チョット家族でまったりするので、後ほど~(^O^)/

PINさん
[No.619]PINさん

結愛ちゃん!! 

ヾ(≧∇≦*)ゝキャハハ 



トイザらスはもちろんゲームも打ってるよ(^O^)/
お店行けば予約の手配もしてくれるよ!! 

結愛ちゃんもゲームするんやね(・ω・)/意外…(笑) 


でも…本体も買わないとあかんなら…高いヨン様やね('-^*)/

沢山、ヨン様から稼いで来ないとあかんね(^O^)/
頑張って~(*^-^)b☆

てぃんかーさん
[No.618]てぃんかーさん

ピンちゃん




(;¬_¬)笑い過ぎや…
確かに…若作りしとるぞ…
ピンちゃんやったら知ってるかなぁ思って聞くけど

トイザラスって子供の物しか売ってないやろか?
ソナソフト欲しくてね(笑)
今日はサボれんで明日休みやし火曜日にでも休憩時間にでも聞きに行ってみよかなぁ…



って
プレ2買わなきゃいかんな_(^^;)ゞ


お出かけかいな?
結愛も出掛けたいぞよ
(・・;)




パンサーの事なら語りまっせ~(⌒0⌒)/

PINさん
[No.617]PINさん

ピカちゃん 
おはよ(^O^)/ 

ありがとう!! 
ピカちゃんのそういう性格大好きや(^O^)/
サッパリしていて前向きで気持ち良いね(*^-^)bグゥ~ 



お互いに1日を最高に満喫出来れば最高やしね(^O^)/☆

今日もポケモンデーかな?楽しんでねo(^▽^)o

PINさん
[No.616]PINさん

結愛ちゃん(^O^)/

おはよー!! 
こちらも今日は雨やで('-^*)/ 
シトシトピッチャン 


こちらこそ、いつもありがとねo(^▽^)o
結愛ちゃんの頑張ってる姿…想像出来るよ!! 
結愛ちゃんの言うとおり、みんな色々な事に一生懸命なんやもんね(*^-^)b~☆ 

今日は…友達と遊びに行く予定なのでパチはお休みのつもりです(笑)
 
時間あれば…寄ってしまいそうやけど…(・ω・)/

愛知県にはフィーバー違いやってんね…(^o^;)



若い頃は…って、結愛ちゃん…今も…








若いよ!! 
格好は(笑)(≧▽≦)キャハハ

みみろるさん
[No.615]みみろるさん

ぴんちゃん☆おはよ(^-^)
今朝、徘徊してたら、バッタリあのスレに遭遇してしまいました(^o^;


黙っていられない性格なんですいません。
本当に1日を大切に、パチしたり、恋愛いっぱいして、悔いのない様に生きたらいいょな(^-^)


うちも、いつどうなるかは、分からないけど、今を
大切にしとる(^^ゞ
頭に爆弾持ってるからな(笑)

ピンクパンサーも、健在やから、マギー同様、今度打って
カキコするからね(^^)v

私に出来る事は、これくらいやからな(^-^)


お互い精一杯頑張ろな(^-^)

てぃんかーさん
[No.614]てぃんかーさん

ピンちゃん





おはよう
雨だだぶりだよ(;´д`)

今日も行くのかな?
頑張って!!ネ


いつもありがとう



人には余計な気持ちになる人はおらへんよ
皆なんやかんや言っても毎日一生懸命や

一緒に頑張ろうネ8(*^^*)8

てぃんかーさん
[No.613]てぃんかーさん

ピンちゃん






一人カラオケの成果ありで無事帰ってこれて良かったよ(笑)


今日はデートかいな?
ケンシロウと(笑)



無理しんと楽しんできてや8(*^^*)8

てぃんかーさん
[No.612]てぃんかーさん

ピンちゃん


まだ頑張ってるんやろか?帰り居眠りしないように
デッカイ声だして歌でも歌いながら帰ってきてね(笑)
気をつけて(⌒0⌒)/

よ~ちんさん
[No.611]よ~ちんさん

PINちゃん


謝らんでくり(^^;)


お礼言わなあかんのは
こっちやから(^-^)



ゲームやったり1パチ行くなりして、
ココも気長にのんびり続けるよ



さすがにお馬鹿元気はもうちょっと見せれんかもしれんけどね(^^;)


オレのキャラは
元気がなけりゃつくれんぜよ(-_-;)

そのうち、すぐ戻るやろうけどね♪



まぁ
気持ちモヤモヤしてきた時は誰も来ない小屋で
密かにボチボチぐちるぜよ
(笑)






今やめたら、PINちゃんの応援も出来なくなるからね

やめずにいるよ(^-^)

CRピンクパンサーの関連情報