CRピンクパンサー

PINさん

ピンクパンサー

PINさん

誰か来てくれるかな?

ピンクパンサーのパチはやった事ないけど、ピンクパンサーは好き(^O^)/

色んなお話しましょう!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 654件中 61~70
PINさん
[No.600]PINさん

ネズミ隊長(^O^)/

おはよー☆ 

今日も興奮レスまっちょるね('-^*)/
気を付けないと飲まれるでぇ~!! 



関西で牙狼ないの…京都と滋賀だけや…(^_^;)
何で?(゜∇゜;)

☆ウッキー☆さん
[No.599]☆ウッキー☆さん

つこちゅこ? 
久々やな(笑) 
ヽ(゜∀゜)ノ 


アバターちゃうから誰やおもたわ(笑) 


つこも牙狼打ったんやな 
ヽ(゜∀゜)ノ 

図柄によっても勝率差ありそうやな☆ 
ちなみにうちは4も5もキバに勝ったで
ヽ(゜∀゜)ノ

うちは昨日初当たりまで700まで回したわ(笑) 

やっとこ当たったが二回目に負けた時もあったからな(笑)



50%引いても魔界チャンスで18%引いた時にゃテンションがた落ち 
>┼○バタッ(笑) 


でもあの即当たり音とスピード感はやみつきなんで 
( ゜‥゜)=3ハァハァ


2Rない分打ちやすい機種やで 


うちも今日にどめのバトルしてきやす 

つこもまたtry頑張っ 
Σd(゜∀゜d)

☆ウッキー☆さん
[No.598]☆ウッキー☆さん

ピンちゃん 
さすが闘う女やのぉ 
( ̄ー ̄) 


うちもバトルタイプは怖いが牙狼だけはメリットとデメリット見合わしてもメリットが勝つわ(笑) 


とりま今日行ってまた報告しやす 
ヽ(゜∀゜)ノ

☆ウッキー☆さん
[No.597]☆ウッキー☆さん

皆さんおはよう(゜▽゜)/ 
ようちん 
怖いか? 
(゜し_゜`) 



うちはケンシロウとかのが怖い
(||゜益゜)ヒィィィ! 


昔の爆裂機…4号機の吉宗やとゆわれとるわ(笑) 


10Kの運試しでやっとる
人もおるみたいや 


ようちんもそれ系でやってみてわ? 
















垂れ流しで(爆)

ぢゅぢゅさん
[No.596]ぢゅぢゅさん

ピンちゃん♪晩ちゃ☆
隊長♪お久です☆

ピンちゃん!!やったね(≧▽≦)/大勝ちおめでとう\(^O^)/

ピンちゃん♪打って来たよ~ピンクパンサー牙狼君。
18時遊戯開始。80Gで4絵柄ゲット!え゛ー!単発!!
気を取り直して、540G目、今度こそ~来た!来た!北!~ま、ま、まさかの5絵柄…単発( ̄□ ̄;)!!

で…ヤメ!

まずは50%で確変をひかないとあかんね。82%継続はそれからやわ。つこみたいに単発に偏ると、とても辛い台やわぁ~

その前に、ピンクパンサースロットキャッツアイで5kプラスやったんやけど、これも入れたら牙狼だけで25kの負け~

牙狼の感想は…怖いわ((>д<))ブルブル

とても、闘志(投資も)が燃える台だったよ(笑)

つこは連勝ストップしちゃったよン(/_;)


ピンちゃん♪今日は良かったね~おやすみ★彡

PINさん
[No.595]PINさん

ネズミ隊長!! 


デメリットを聞いても私には魅力的に聞こえます(笑) 

確かに…ガンモ+北斗やね('-^*)/
ガンモは25%ひかないと単発やから…それに比べれば(笑) 

15Rしかないんやし、単発や時短が無いことも納得出来るね('-^*)/

まずは打ってみたい(^O^)/
明日の報告も楽しみにしてますo(^▽^)o

PINさん
[No.594]PINさん

ネズミ隊長!! 


デメリットを聞いても私には魅力的に聞こえます(笑) 

確かに…ガンモ+北斗やね('-^*)/
ガンモは25%ひかないと単発やから…それに比べれば(笑) 

15Rしかないんやし、単発や時短が無いことも納得出来るね('-^*)/

まずは打ってみたい(^O^)/
明日の報告も楽しみにしてますo(^▽^)o

よ~ちんさん
[No.593]よ~ちんさん

がぁ~ちょ~ん
ゞ=((゜o゜;))))



ベタなリアクション
スマソ…(=_=;)


ダメや、自分には怖くて手がでないっす(゜□゜;))

でも、ドル箱タワーで街作れるほどっすね(^^;)


2Rなしの確変…




昔の爆裂機を思い出しますね



でもみっちゃんのカキコ
見てるだけで
チビりそうになった…


↓↓が怖いので画面メモはしませ~ん(^-^;)








みっちゃんの顔もじ(笑)




只今
つこちんがチャレンジ中みたいだね(^-^)

☆ウッキー☆さん
[No.592]☆ウッキー☆さん

ようちん 
上も下も垂れ流しや(爆)


確かにマッタリパチはできんな
常に興奮の嵐や(笑)
確率はケンシロウらと同様
397.18分の1

辛スペや(笑) 


デメリット聞きたいんか?
しゃぁねぇな(笑) 
(*゜д゜) 、ペッ



まずは当たりひくまでに投資がかさむ(笑) 


んで当たりひいたらラウンド中のバトルに勝たな魔界チャンスいかんのやけど50%の割合や 


負けたら単発な上に時短もない 
Σ(゜∀゜ノ)ノ 


バトルに勝って⇒魔界チャンス入って⇒当たり⇒ラウンド中バトル 

の繰り返しや 
この継続率が82%やねんけど 12%ひいたらバトル終了で時短なしの通常(笑)



ハマリは辛スペやからキツイな 

マイホの牙狼 
昼までに
40台中
?15台は30箱以上
?10台は10箱~20箱 
?5台は5箱未満 
?10台はハマリ 
やったわ 

で昼からが?ハマリ台が 当たり出し 

?がノマレハマリだし
??は辞めたり爆発しだしたりと…


正直2000ハマリもある(笑) 


あとは82%の継続率やゆうても引き次第やな(笑) 



好調と不調の差がムッチャあるわ(笑) 

ただハマリに関してはどの台でもあるよな 
甘デジでも1000ハマリあるし 
(||゜益゜)ヒィィィ! 



ただうちみたいに1日うてん人でも即おおかちできるんは魅力的やな(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.591]☆ウッキー☆さん

ピンちゃん 
パンダ隊長て誰?(笑) 



はやひで君か? 



慶次で勝ったんやな♪ 
おめれと 
ヽ(゜∀゜)ノ 


相性ええやないか 
!(b^ー°) 



ちと顔だししてきやす 
ε=┏( ・_・)┛

CRピンクパンサーの関連情報