CR懐メロのど自慢

☆幸福天使☆さん

(^ε^)♪懐メロlove

☆幸福天使☆さん

懐メロのど自慢語りましょう歌っちゃおかな~愛好家募集るんるん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

中止しました七夕を楽しんでね 
おやすみ(*v_v*)zzZ

ぴーすけくんねさん
[No.10]ぴーすけくんねさん

載らなかったかな
どっかにスレたてるのかな?


摩天楼ブルースって誰の歌だっけ?

ぴーすけくんねさん
[No.9]ぴーすけくんねさん

わかったあまり気にしないようにするね

天ちゃん抜きは淋しいな~がんばってみるけど

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

天ちゃんち 
天ちゃんの部屋 
世界で一番熱いスレ 
真夏の夜に舞い降りた天使たち 
どれが良いかな? 
真夏の夜の天使たち 
隠居部屋だよ 
誰もお客様来なかったら遊びにきてよ

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

摩天楼ブルース 
青春のあいうえお 



チェッチェッチェッチェックポイント(・ω・)/ 





考え過ぎだよ 

きっと天ちゃんとはかかわりたくないんだと…
誰もちゃんの 
代わりはなれない 
誰もちゃんの 
代わりはなれない 
誰も天ちゃんが 
地上に舞い降りる事を 
とめられない
あんま気にするな 
それからしばらくは 
天ちゃん抜きで頑張っててね 
七夕に舞い降りる天使

ぴーすけくんねさん
[No.6]ぴーすけくんねさん

聖子明菜キョンキョン早見優松本伊代堀ちえみたのきんトリオチェッカーズあたりの歌は懐メロになるのかな~中学生の頃だから今の子達からみれば懐メロか


正直な事言うとね最近ちゃん来ないのってあたしが居るからなのかなって思っちゃったんだよね

ぴーすけくんねさん
[No.5]ぴーすけくんねさん

その歌も懐メロになるのかな?


ごめんねm(__)m
天ちゃんは悪くないからねあたしが変に考えちゃっただけだから気にしないでって言っても気になるだろうけど書いたらスッキリしたし


変な事書いてごめんねm(__)m他に書くとこなくて愚痴っちゃっただけだから

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

そして僕は途方に 暮れる 






何をみたの? 


天ちゃんが悪いの?

CR懐メロのど自慢の関連情報