CR懐メロのど自慢

☆幸福天使☆さん

(^ε^)♪懐メロlove

☆幸福天使☆さん

懐メロのど自慢語りましょう歌っちゃおかな~愛好家募集るんるん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ぴーすけくんねさん
[No.3]ぴーすけくんねさん

懐メロって何年位前の事言うんだろ


見なきゃよかった読まなきゃよかったスレわかってはいたことだけど胸が痛かったあたしはどうしたいどうすればいい自問自答しても答えは出ないでも一つ言える事は今を楽しむ先の事なんて誰にもわからないならば今を楽しもうじゃないか

スレ使ってごめんね。返レス不要

ぴーすけくんねさん
[No.2]ぴーすけくんねさん

ここは年寄り部屋かしら機種情報に少しお年を召した方ってあったけど

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

(^ε^)♪ 懐メロ台 
大好き 
いつも一緒に 
居たかった 
隣で笑ってたかった 
季節はまた変わるのに1人だけ 
立ち止まったま~ま30天 
自信あったのに次は頑張ろ~っと

CR懐メロのど自慢の関連情報