CRF.大ヤマト2

よ~ちんさん

ヤマ小屋プロレス道場

よ~ちんさん

だしゃー!!
みなさ~ん!!
( ̄ー ̄)

…。


元気ですかぁ~!!
(*`Д´)ノ


『元気の道はイバラの道…
歩むぶことなかれ

いけばわかるさ』

いくど~!!(^▽^)/

1.2.3.4.GOぉおー!!!!
(*`Д´)ノ




はい!弾けすぎ~


という事で、アツい話からサムい話まで
楽しくパチ談しましょ~
o(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 11~20
きよままさん
[No.583]きよままさん

ギリギリやがな

よ~ちんHAPPY BIRTHDAY最高の一年を

ところでヤマト3なるものが
出るん
マイでは未だに、
旧甘ヤマト健在やで

で…おかえり
そうかなとは思ってたけどお疲れ様でした
私も年末
祖母を見送ったよ

よ~ちんが孫で
グランマは幸せやったはず
よ~ちんがHAPPYでいる事が、何よりの…やからね自分を責めたりせんようにね

また寒さ復活やし、
体にはくれぐれも
気をつけるんよ
ココロもちゃんと
労ったげてな

よ~ちんと
よ~ちんの大切な方達に
とびきりの幸運を

よ~ちんさん
[No.582]よ~ちんさん

里彩さん
わぁ(≧∀≦)
お久しぶりです
んぱぁw=(゜o゜)=w
アハハなんかホンマ久しい響き
いえいえ、自分の方こそずっとご無沙汰になってて、ごめんなさい
っていうか
レスごめんなさい

僕は相変わらず~
元気印いっぱいですよ
(^∇^)
リサト殿のおかげでヨウジは強く育ちました(*^-^)ノ

里彩さん
色々多忙だったのですよね
少しは落ち着いたですか?
お身体の調子は‥
具合はどうですか

本当、里彩さんが来てくれて、
忘れられてなかったんだぁ
って、スゴく嬉しかったです
里彩さんに元気の笑顔が見られると、僕も嬉しい

また改めて里彩さんのところにお邪魔しますね

里彩さん
こちらこそ
今年もよろしくお願いします

休肝日( ̄∇ ̄;)アハハ
気をつけま~す

里彩さん
本当に
お帰りなさい(≧∀≦)/

よ~ちんさん
[No.581]よ~ちんさん

きよたん
おはよう(*^-^)ノ
レスなってごめんね

そうなんだ
昨年度はいろいろと大変だったんだね

堅苦しい挨拶は置いとくね(^-^)
きよたん
今年も~心通える仲でいようね
よろしくお願いします

2010年
きよたんに
「幸」と「笑顔」の春風がたくさん訪れますように


また改めて
新規出没するね

里彩さん
[No.580]里彩さん

よ~ちん殿
お久しぷりんぱぁW(゜o゜)Wご無沙汰をしております
m(__)m
お元気ですか?

勝手ながら長らく掲示板をお休みしていましたが
戻って参りました
復活のご挨拶と、また、
今年は私事で新年のご挨拶がきちんと出来ずごめんなさい

昨年は、よ~ちん殿に沢山笑わせて頂き本当にありがとうございました
またお話できたら嬉しいな
これからも宜しくお願い申し上げます(^-^)m(__)m

2010年もよ~ちん殿にとって、Happyもりもりな一年であります様に(^▽^)

休肝日もしっかりとって
(コエヲダイニシテ)
って…
お前に言われたくないでしねσ( ̄▽ ̄;)アハハ
楽しいライフを送ってね


きよままさん
[No.579]きよままさん

よ~ちん
こんばんは

喪中で新年の挨拶は
できないけど…
今年一年
よ~ちんが幸せいっぱいでありますように

返レス不要
寒さ厳しいから
体に気をつけてね

よ~ちんさん
[No.578]よ~ちんさん

きよたん
だって自スレやし
っていうか、夜勤の休憩中に見てん
んで‥
ホンマはもっと早くしたかったんやけど仕事中は足りず(^^;)

ププ(≧∀≦)
見られてんやな
~
どうせ止めれないし
一本減らすだけでもエエんさ(^∇^)

来月の24位に導入するんだねうわぁ楽しみ
情報ありがと~

きよたんも元気そうで良かった
うん
次は虎年でね
ありがと~
きよたん
体強くないだから、風邪には充分気をつけてね

きよままさん
[No.577]きよままさん

よ~ちん早っ
あははありがとね
私も久々よ~ちんとレス
交わせて嬉しい

3→2本…でえぇんかいな
そら見てるで
ほんまに体は大事にしてな

私はまぁなんとか元気に
やってるで
あ、甘シトフタは来年の
1月…24日やっけ?
なんかその頃入るみたい楽しみやね

X'masは夜勤かぁ
寒いから完全防備で
気をつけるんやよ

ではではまたね
次は年始に来るなり
(^O^)/

よ~ちんさん
[No.576]よ~ちんさん

きよたん
Merry~X'mas
わぁ~
4ヵ月ぶりの更新やね
気付かないわけないじゃんか(^∇^;)
覚えててくれただけでも嬉しいよ
ありがとう

っていうか‥
休肝日って?(^ー^;)
もしや見てたん
あちゃぁお恥ずかし
うん
ちゃんとの先生の言うこと守って~
1日3本から2本に減らしたなり( ̄∇ ̄)エヘン

きよたん
元気だった?
ホンマ嬉しいな
最近はパチ行ってるのかな
なんかいつかわかんないけどエヴァの甘がでるみたいだね
プレエヴァ以上に人気あがるかな

オレ、今年は夜勤X'masなりよ(。-∀-)
きよたんこそ~
素敵~なXmasをおくってね
わざわざホンマにありがとう
o(^o^)o

きよままさん
[No.575]きよままさん

ここ気づくかな

よ~ちん
Happy
Merry Christmas

体だけは労って、
はほどほどにね
ちゃんと休肝日
作るよーに

毎日お疲れ様
よ~ちんに
素敵なX'masを

よ~ちんさん
[No.574]よ~ちんさん

きよたん
お昼

ニャハ(。-∀-)
そうだよね~
ヤマトのコアファンも…
出なきゃ違う台打つだろねぇ(^ー^;)

返ありがとう
そっかぁ
ホンマ良かったぁ(≧∀≦)
なんだか…
姉さんの可愛いぶっ飛びレスが恋しいよね
リアも落ち着いて…
姉さんのペースで…
元気にお顔出せる日を山奥から願ってる(^∇^)

ケンさんも
今が一番大変みたいだね
掲示板で出来る心の支えはエールしかないだよね
良いの明日であることを…(≧人≦)

きよたん
巫女さんファッション似合ってるよ
ホンマにきよたんは真っ直ぐで優しいね
きよたんの明日も
頑張ってねo(^o^)o

CRF.大ヤマト2の関連情報