CRF.大ヤマト2

よ~ちんさん

ヤマ小屋プロレス道場

よ~ちんさん

だしゃー!!
みなさ~ん!!
( ̄ー ̄)

…。


元気ですかぁ~!!
(*`Д´)ノ


『元気の道はイバラの道…
歩むぶことなかれ

いけばわかるさ』

いくど~!!(^▽^)/

1.2.3.4.GOぉおー!!!!
(*`Д´)ノ




はい!弾けすぎ~


という事で、アツい話からサムい話まで
楽しくパチ談しましょ~
o(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 61~70
きよままさん
[No.532]きよままさん

よ~ちん
おひさ~
夜勤お疲れ様
ぶっ倒れてないよね

恒例のお節介
だからスルーして

また何かしら…
アバもダークやし

よ~ちん
どうしたい?
何を優先したい?
誰を守りたい?
何を願うの?

無理して明るくカキコする必要、ないと思うよ
私がの時、言うてくれたやん
それじゃ救いにならへんて。傷が深まるだけやって。もっともっと、みんなに甘えていいって。

よ~ちんは、
よ~ちんやから、
あれだけの人に慕われて、皆がスレに集まってくるそれは、他の誰にも真似できへん事
自信持って、よ~ちん

うまく…伝えられへんけど
よ~ちんにも、よ~ちんの大切な人にも…笑っててほしいよ

遠くで祈ってるからね
する~
こないだ藤の新ヤマト、ちょっと触ってみた
当たりはせんかったけど、結構面白いかも
機会あったらじっくり打ってみたい

ケンゲリオン5さん
[No.531]ケンゲリオン5さん

よ~ちんさん
こんばんは

さっきは、わざわざお越しいただき、お祝いしてもらっちゃって有難うね
この年で、こんなに暖かくお祝いしてもらえるなんて、本当にビックリだョ

よ~ちんさん、まだシ者では本領発揮に至ってないんだね
なかなか時間にも余裕無いと厳しいからね
僕は相変わらず、会社帰りのこそエヴァで頑張ってます
真のエヴァ好きのよ~ちんさんの事、きっとカヲルくんも微笑んでくれる筈†
また、気分アゲアゲのよ~ちんさんらしい楽しいエヴァリング報告を期待しているね

本当に、本当に有難う
(^-^)v

きよままさん
[No.530]きよままさん

よかったぁよ~ちん
おかえり~
天使…は言い過ぎやよ
ガラちゃうし

よ~ちんが掲示板を心から楽しめてたらそいでいーのだ
時々ROMって様子見てるから(笑)わざわざ私んとこ来んでもえーよ
自スレあんだけ大きいし、大変なこともあるやろけど…でんと構えてなさい
って、誰かにも言われてたっけ?

なんて私とても偉そうに言える立場じゃないんやけどね
無理なく、楽しくね

じゃあまたね
今日も一日お疲れ様~

よ~ちんさん
[No.529]よ~ちんさん

心の天使
きよたん
なんちて
ただいまきよたん
ありがとう(^∇^)
ホンマにきよたんの優しい言葉が天使のささやきのように思えたよ

オレも思った
いっそのこと、ぶっ壊して見れなくした方がいいのかなって
あるから見ちゃうのかなって

でも、戻ってさ
やっぱり見れて良かったぁ…と思うんだよね

イロイロあったけど
結局、オレのね、
自分の弱さが自分の崩壊を招いただよね。
自分で自分の首締めてただよ

きよたん
今度こそ大丈夫やよ
ありがとう
落ち着いたら、また
きよたんとこに行くよ

きよままさん
[No.528]きよままさん

よ~ちん
おぱ

昨日はすんごい豪雨で川も増水しまくりの濁流やったで
保育園お迎えもさすがには危ないから、ちびにカッパと長靴で水溜まりで遊びながら楽しく帰ってきたぁ
今日は嘘みたいにやで
あ、先言うとくけど…
今レスはいらん
なんかまた、色々起こってるみたいやね

よ~ちん
いい子になりすぎんようにね
エヴァの掲示板で、私がになってる時、仲間が言ってくれた言葉がある
『掲示板気にして、リアルで凹んでたら本末転倒だ』って

みんなが大好きやから、気になる。
でもその為に、リアルあるのに離せないのは…やっぱ何かおかしいと思うんやぁ。

て、またまた余計なお世話
ま、辛い時は休めばいい
いっそ掲示板一切見ないくらいにね
よ~ちんのメンタルの波が…の周期、最近短いよな気がして心配してる

そーいやNEWヤマト、結構キツイんかな?
マイホ入ってまだそんな経ってないけど、あんま出てるの見たことないし
ちょっとだけ打ってみたい

長々とごめんね
心、晴れやかでありますように

よ~ちんさん
[No.527]よ~ちんさん

きよたん
ハハっ(≧∀≦)
またまた安心したよ

そうかぁ
今日は調子いいだね
…って、調子のって無理はあかんからね

でも…きよたんが楽しくて幸せなら…
いっかぁ
なんちて


オレは大丈夫~やからね


ホンマに今日は
笑顔だね

きよままさん
[No.526]きよままさん

あははよ~ちん
なんで私が怒るん
めっちゃ嬉しいよ
ありがとね

今はもう落ち着いてるで
久々に調子いいから、あちこちのスレに出かけてきたぁ
レスできて幸せ
て…明日はわからんけど

よ~ちんも、もう心元気かな?
リアルも色々忙しいやろから…無理せんようにね

いつもありがと、よ~ちん

よ~ちんさん
[No.525]よ~ちんさん

きよたん
ごめん(>_<)謝らんで
ちゃうねん
あれはオレが使ってなかったとこに入っちゃっただけやから
そういう意味じゃないんだぁ

あんなカキコ入れて
怒ってたりとか…
したかなってちょっぴし気になっただけだよ
っていうか、あれ自体、オレが休む前に入れたレスだから、今読んでも困惑するだけだよね
いや、マジでごめんね

きよたんとの誤解解けたから良かった
きよたんがレス、少しずつでもできる元気が出た事
それだけでオレも安心だよ
落ち着いたらまたお話しようね

きよままさん
[No.524]きよままさん


よ~ちん…ほんっまゴメン

教えてもらって今見たよ
ごめんね(T_T)
…より、ありがとうやね

よ~ちんの気持ち、わかるよ
私も同じやった
でも、もうやめた
初心にかえるよ

よ~ちん
ほんまにありがと
また、よろしくね

よ~ちんさん
[No.523]よ~ちんさん

きよたん
ありがとう
わざわざ来てくれただね

何があってどうなったのか詳しく知らないけど、
きよたんがまた笑顔で戻ってきてくれて
ホント嬉しいよ
良かった
きよたんはきっとお顔見せてくれると思ってたよ

無理しんとマイペースね
(*^∇^)ノ

あ、知ってたらいいだけど
……
もう結構前になるが
きよたんのもっと旧スレにも意味不明カキコしてます
読んでなかったら読んでね

CRF.大ヤマト2の関連情報