CRF.大ヤマト2

よ~ちんさん

ヤマ小屋プロレス道場

よ~ちんさん

だしゃー!!
みなさ~ん!!
( ̄ー ̄)

…。


元気ですかぁ~!!
(*`Д´)ノ


『元気の道はイバラの道…
歩むぶことなかれ

いけばわかるさ』

いくど~!!(^▽^)/

1.2.3.4.GOぉおー!!!!
(*`Д´)ノ




はい!弾けすぎ~


という事で、アツい話からサムい話まで
楽しくパチ談しましょ~
o(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 585件中 1~10
きよままさん
[No.593]きよままさん

よ~ちん
生きてるかー?
もう若くないんやから
身体、無理せんように
じゃね

よ~ちんさん
[No.592]よ~ちんさん

きよたん
そっかぁ全部知ってるんやね

きよたんの仲間も…
そうなんだね(^-^;)

でも、オレの進んだ道の先には、たった一つだけの目的があっただけなんだ。
切れてしまった糸を探して掴んで繋げたかっただけ。

そこで新しい糸を探すつもりも、新しい輪を作るつもりもないんだ。
だから、ここも続けるしパチもやる


きよたん
うまく言えないけど
ありがとう

きよままさん
[No.591]きよままさん

ちぃーっす
よ~ちん…が
謝る意味がわからんぞ
私は何も
迷惑かけられてないし

別の繋がりが
できたんやな

ここを去った
私の大事な仲間も
同じとこにおる
でも私は、
そこには行かん

よ~ちん
人はそれぞれ違うし
絆も変わってく
自分のしたいように、
自分の道を行ったらええんや

楽しんでな

よ~ちんさん
[No.590]よ~ちんさん

きよたん
お久しぶり

アハハ
毎回それやな(笑)
でも、オレもヤマトは歌とパチしか知らへんねん
ストーリーはわかりましぇん
(^へ^;)

きよたん
ありがと
ちょっと頭イロイロあっちゃって、嘆いたり、はしゃいだりしてしまった
その為、仲間との糸も傷ついてしまったょ
自業自得やねんけどな
このは深そうだ

きよたんにも迷惑かけてしまって
ホンマにごめんね<(_ _)>
オレの気持ちは大丈夫だから安心してね
ありがとう

きよままさん
[No.589]きよままさん

よ~ちん
ちは

ヤマトのストーリーは…知らん
歌のサビしか知らん(爆)
小さい頃
で見たことあるような
気するけど…

台はどんどん進化して、
演出も派手になってくけどやっぱり初代が
めっちゃ懐かしくなる時があるでなぁ

最近は私も
めっきり出歩かんから…
よ~ちん
大丈夫?
じゃないわな

私は何も言えんけど…
よ~ちんが
自分責める事はないで

てかまた真冬に
逆戻りやな
寒すぎ{{(>_<;)}}
もう若ないんやから
体には気つけるんやで
ちゃんと休肝日
作ってるかぁ
見張ってるからな
壁]_-)ジイィィィッ

んじゃまたいつか(笑)
~ヾ(○゜▽゜○)

よ~ちんさん
[No.588]よ~ちんさん

里彩さん
お返事遅くなってごめんなさい

素敵なレス
ありがとう(≧∀≦)
そして、バレンタインまで
自分みたいなんが、里彩さんから頂けるなんて~感謝感激(T^T)ウル
ホントに嬉しい

もぅ
大好きな里彩様を忘れるはずないでしよ
まだ青っちぃ時から優しく絡んで貰って、
リサト殿の為にアスキーに燃えてたんですから
フフ(^∇^)
思い出すとスゴく懐かしいね

そう‥リサト殿も、
おばあ様を‥
うん
お婆ちゃんっ子だった自分に今出来る事は、
強く逞しく楽しく生きる事だと思ってる
リサト殿も、いつまでも
強く美しく楽しく
頑張って現世をo(^o^)o
明るいリサト殿で居てくれる事は、たくさんのファミリーの方々にとっても、
僕にとっても
元気の源になるんだよ

リサト殿
新世甘エヴァはもう打ったのかなぁ
またエヴァを楽しく語りたいね

うっ( ̄∇ ̄;)
きよたんに続く
ナニカ責めだぁ
でも、まだまだイケイケなんだねアハハ

体は‥
25(゜-゜)ムッ
かなりの自信
まだまだハリがあるのね~
(*/∇\)ムフ想像

オレもね、
年こそ31だけど~
は20、見た目は25アハ
でも‥でもでもでも
体は50でし(x_x;)
最近は足腰が‥(。-∀-)
座り込む時も自然に
「よっこらしょ」( ´∇`)
って(T^T)ヤバイ

里彩さん
[No.587]里彩さん

よ~ちん殿
こんばんは(^-^)
…
またまたお久しぶりで本当に申し訳ありませんm(__)m

そして、お誕生日もかなり過ぎてしまいまつたが…、
 Happy Birthday この一年が、また素敵なこといっぱいでありますように(*^□^*)、
そして…
いつもありがとうの気持ちを込めて…チョコでつ    (^-^)_(^▽^=)

よ~ちん殿
こちらこそ、こんな私を
忘れないでいてくれて本当にありがとう(TーT)ウッ
再会出来た事、よ~ちん殿と神様に感謝です

私は相変わらず色々でつが元気です(^-^)
体調も大丈夫
お気遣い頂きありがとう
m(__)m

私も、実は昨年祖母を…なのでお気持ち分かりまつ
だからこそ、よ~ちん殿の笑顔がおばあ様にとって
一番嬉しい事だと思うの
です
色々なお気持ちがあると
思いますが、元気を出して頂きたいです

寒い毎日でつが、風邪などに気を付けてお仕事も発進も頑張ってね
スマイル満開な毎日でありますように(=^▽^=)

追伸、
私、34でしが…ナニカ?
でも心は20、体は25、外見は27でつょナニカ?(笑)

よ~ちんさん
[No.586]よ~ちんさん

アハハ(≧∀≦)
きよたんのリアクションオモロいじぇ
いいんだよ
わざわざ見てくれてしてくれる
その気持ちが嬉しい
ホントにありがとう

きよたんは来月なんだね
の‥いつかな?
あ、ていうか‥
アハ
そうだったけ(^∇^;)
オレよりお姉さまやったんだねダハハ
でも、近い近い~

きよたん
またお話しよね

きよままさん
[No.585]きよままさん

ノオォォォ
今日ちゃうかったんやゴメン
さっき全ちらっと見て…
てっきり

エヴァ調子いいん
シ者かな
すごいやん
甘フタ出たし、
スロも3月らしいね
魂の軌跡

……
来月33ですけど…何か?早いでー
あっちゅー間や
まぁでもちび2人おるし、こんなもんやろ

よ~ちんの姿見れて
私も安心した
返レスありがと
ではまたね~

よ~ちんさん
[No.584]よ~ちんさん

きよたん
お久しぶりん(≧∀≦)

ありがとう~
素敵な
とっても嬉しいょ
んまぁ~ホントは‥
5日前に終わったんだけどねニャハハ

三十路過ぎると‥なんか年食うの早いって聞くからぁいやだなぁ
いつまで気持ち20代でいけるかなアハハ
きよたんは‥
‥
‥(^∇^;)ヤメトコ(笑)

ヤマト3出るみたいだね
っていっても、なかなか甘デジしか打ててへんからヤマト3出ても打つかどうか
最近じゃ、渚エヴァが調子いいんだよね

グランママの事
気にかけてくれてありがとう
そうなんだきよたんも‥
だったんやね
うん、
HAPPYに幸せに頑張るよ
きよたん
ホントにありがとう

CRF.大ヤマト2の関連情報