CR松浦亜弥

☆うずら☆さん

メッチャ!ホリデー(^O^)

☆うずら☆さん

あやや!かわいい(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 71~80
ドロンジョンさん
[No.70]ドロンジョンさん

ニョロさん☆
パチに限らずギャンブル全般に言える事だけど、ツキのサイクルあるよね。
オウマさんやマージャンも負ける気しない時ってあるよね。
今ボクチャン悲しいことに、行く前から、負けそうな気がしてますから。

☆うずら☆さん
[No.69]☆うずら☆さん

ドロンちゃん(^o^)

同じだよ!そのホールの
各島をみて、出すパターンまずは、めぼしい台に
おさわり攻撃して本命を
捜し当て!こいつやー☆
思ったら、とことん!ドつき回すね!
お財布が辞めてと、言うまでよ!
馬鹿だからー(^o^)

ドロンジョンさん
[No.68]ドロンジョンさん

ニョロさん☆
猫さん☆

おはようございます。

猫さん、オトコらしい仕事なさってるんだから、今度くる時は、男くさい名前で現れてくださいね。
またお会いしましょう。
お元気で!

ニョロさん!
出撃 ガンバッテくださいね。どんな立ち回りするんですか?僕は何台が打ってマワル台を見付けたら、へばりつくんです。負けてもボーダー以上なら、運が無かったとアキラメられるから。
パカパカは、ウオッカ強そうだけど牝馬だから、テッポウは 怖いね。馬も人も    メスはオソロシイ(((^_^;)

☆うずら☆さん
[No.67]☆うずら☆さん

わかりました!


お元気で(^0^)/



がんばって下さい(^o^)



じゃあね!老人ホームで!
また、会いましょう(^0^)/

☆幸福天使☆さん
[No.66]☆幸福天使☆さん

ニョロ兄   おはよう 






自分はもう二度と戻りません 






ワンちゃんの為に 





ほんとは戻りたいんだよ 


でも 



それが一番でしょ 



ニョロさん このレスが最後だよ さよなら 


ありがとうございました(ノ_・。)

☆うずら☆さん
[No.65]☆うずら☆さん

ドロンちゃん(^o^)

家族サービスお疲れ様です
家も娘が来月式を挙げるんですよ!

下の娘も居ないし二人だけに男ほしかったですね!

帰り道気をつけてね(^o^)

今日は、ショボイ勝ちかたでした。



猫ちゃん(^o^)もし戻れるなら帰って来て下さいね☆

待ってます! あ・み・ん

ドロンジョンさん
[No.64]ドロンジョンさん

ニョロさん☆
今 長野に妻と  マゴと   旅行にきてます。我が家も 妻は空気かな。娘が17で子供産んだから、じいさんになるのが早かったよ。本当はパチンコやりまくり連休の予定が家庭サービスに なっちゃいました。

猫さん☆
夫婦 連れパチ  仲良しで いいね。 多分 僕の方が  年上だと 思うけど 本当にワンチャンは いい娘たね。大切に守りますから。あと、花満開 最高な台だったね。あういう台を復活させてもらいたいもんだね。今の80%確変台より、出玉も多かったし 最低3箱は出たし、3・7の花ビラヒラヒラは、脳汁出まくり状態だったなあ。
奥様と ラブラブでね。

☆幸福天使☆さん
[No.63]☆幸福天使☆さん

ニョロ兄 

こんにちは! 

私達は妻が19の時駆け落ちしてからずっと仲良しですよ!パチンコ行くときはいつも一緒だしねん!! 

今日はパチンコかい? 

私達はもう帰ってきたよん♪ママが歯が痛いってうるさいから 

せっかく久々に調子良かったのに 

頑張ってドル箱持ちすぎて腰痛めないようにね!!

☆うずら☆さん
[No.62]☆うずら☆さん

猫ちゃん(^o^)


うらやましいよ!嫉妬されるだけ!愛されてるんだね

家は、何やってもお構いなしや、一週間ぐらい家開けても、無反応だから、空気やね!煙りと一緒やき!

CR松浦亜弥の関連情報