CR松浦亜弥

☆うずら☆さん

メッチャ!ホリデー(^O^)

☆うずら☆さん

あやや!かわいい(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 41~50
☆うずら☆さん
[No.104]☆うずら☆さん

みかん(^-^)
こんばんこ(^-^)
いろいろあらーなっ
みかんだって、現場の職人さんを見てるからいろいろな人がいるだろ!スレッドは、確かにバーチャルだけど現実逃避したり実社会でうまくいかずスレならと言う人もいるわけだから実社会より、難しいけど、なにがあっても気にしないほうが、楽だよ!俺も女性アバターのときは、ハチャメチャして、多くの人を傷つけたと思うから、いまは、静かにしてるのよ
楽しく、愉快に、元気よくが一番!気にせんとき~♪お前もいい子だな

テンテンさん
[No.103] テンテンさん

ニョロ …                 おはよう! ♪ 海はよぉ♪      かなぁ~‥                                            あっちは  今  自民党と 民主党が  ごちゃ混ぜ 状態…                                それを  つくったのは          わ・た・し・  だねぇ…(笑)                              あっちは  もう 行かないね                             違う  風も  飛んでいるし…                              その 風が あれや これや でくるし                        本心言うと  それが          めんどくさい… (笑)                                    ニョロと話たいときは         あやゃ~ か  チョロたん    とこいくね…                                            ゴチャゴチャさせたのに  ごめんね…                                                     チョロたんのとこか          たま~に  テンネェのとこで  遊んでるわね                                            大漁旗…  今日は いるかなぁ…!?                         バケツ持参で 待ってるよ…

テンテンさん
[No.102] テンテンさん

ニョロ  …                                             テンネェ  のとこに 挨拶に   行ってくれたんだね          ありがとう~…

テンテンさん
[No.101] テンテンさん

ニョロ…  父…                                        サブサブ… ((○(>_<)○))                                  お~   は~    よ~     う~                                父…   仕事  いそがしそうだねぇ~‥                    頑張リンコ…  だぞぉ~‥                                  だって  家には  可愛い お口を開けた  小鳥達が  いるもんネェ…   (笑)                                              それに   もっと働きなさいヨォ~    と言って  ペンペン叩く   アテントの母が…  怖いしネォ…‥(笑)                                                 仕事  頑張ってネェ…                                     あ~   海は  サブイゾォ~…     カゼヒクゾォ~…

☆うずら☆さん
[No.100]☆うずら☆さん

イェーィッ!
メッチャ(^-^)
レモンデェー!
みかん(^-^)元気になったかな!
もう!レモンを食わずにみかんを食べな!熟したチョロみかんを真っ直ぐな媚びない正直な人だよチョロ母さんは、冷静に平等に見られる大人女性だから!いろいろあって当たり前やがて、人を観ていくことでじふんの経験値になるから、勉強だよ!全ての人、者に、良し悪し関係なく感謝だよ!
優しく許せる心を身につける場所とおもえば!オッケイ!ホッケイあじの開きだよん~ッ

みかんの性格好きだびょーん
(^з^)/チュッ元気!人生わ楽しくゆかいに
パチンコ玉だよ!あっちにこっちに最後にチェッカー確変ゲッチュでちゅ(^-^)

テンテンさん
[No.99] テンテンさん

ニョロ …                                               □~~~     番茶… プリーズ…                                                           あやや  は打ったことある    ピョン…                                                  一回も  当たらないし…                                  さては   あやゃ    …                                    私を   ライバルだと…          ワハハ…ハァ…!?                                          あやゃ…  言うよねぇ~                                 前田健  …  サピチィ…              カミ…!?

テンテンさん
[No.98] テンテンさん

ニョロ…                   あのままで 居なくなり…     帰れない状態になっていた                                私のした行動で …           見えてしまった。  だから    止まらなくなってしまって…                              チョロたん…    苦しくって  悲しくって  どうにもできない 自分が  くやしくって…                                私ね  辞めることも 考えた   だけど  チョロたんを見て    チョロたんと ニョロと       もっと いたい  と思った。                               だって  二人共  優しくって  温かくって  強いー                                      ニョロ  顔をだして  そして   チョロたん  を待ってよ     必ず  帰ってくる             寄り道をしなければ…

☆うずら☆さん
[No.97]☆うずら☆さん

みかん(^-^)
おはよう!
仕事に家事に頑張った分だけ
パチンコでストレス発散し、大爆発させろ

爆発台みつけるの大変だけど、何事も簡単にはいかんから!がんばってね(^-^)

テンテンさん
[No.96] テンテンさん

ニョロ…                                              おはよ~うo(^o^)o           いい夢  見れた……!?        朝  ビックリ  ウォ~  ‥ (笑)                                一週間   始まったぁ~                                   下働きの  かわいい姉ちゃん  …!?   で  頑張りまっすル。                             ニョロも  かっこいい  兄ちゃんで   頑張リンコ… デス。

テンテンさん
[No.95] テンテンさん

ニョロ…                                              チョロたん  と   みかん の夢…  見てネェ…                朝   ビックリ!  なってるよぉ……   ウヒヒヒ…                                           おやすみ……                                          いい夢  見ろよぉ…                                        by  柳沢慎吾

CR松浦亜弥の関連情報