CRびんぼー頭巾

ギミ~さん

(笑)あったな

ギミ~さん

何度か 打った
おもろかったけど
人気なかったんや
すぐ撤去だったな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 41~50
急襲粋漢さん
[No.20]急襲粋漢さん

ふっ
俺のパチ歴なめんなよ
あれ面白かったな
マッチョの奴名前何やったっけ?

ギミ~さん
[No.19]ギミ~さん

撤去前には 何きても
当たらんなったがな
影の軍団…
あれは 爆発台やった
知らんか?
4万突っ込んでも
10万出しよったけんね

さぁ……
何かを
活動しよ
銀行には 常連やで

ギミ~さん
[No.17]ギミ~さん

あれは…アカン
相性最悪やった
七人の侍打て
あれ ノリが好きやった
音楽がよかったわ
やるべす

エサックンさん
[No.16]エサックンさん

華王美空ひばりば打て
斬は乙女には似合わんぞ

ギミ~さん
[No.15]ギミ~さん

月影も おりんも
ガメラも 歯医者も
打たん
斬や
今は 斬の時代やで~今だから…斬 
今更…斬 
今こそ…斬や

エサックンさん
[No.14]エサックンさん

お二人さんガメラ打ってくれ
しばらく打っとらんけん話だけでも聞きたい

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

KODA打ってる
おりんがいいとちがう?

エサックンさん
[No.12]エサックンさん

土曜まで打たん
また斬打つんかい!
今日わ月影がいいらしいぞ

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

体操着 不気味な動き…1Kでも少し思いだした
懐かしい時代でした
エサックンわしも歯の治療途中で投げたよぬかなあかん親不知あるし
痛くなるとがんばって歯磨きするタイプやでね

CRびんぼー頭巾の関連情報