CRびんぼー頭巾

ギミ~さん

(笑)あったな

ギミ~さん

何度か 打った
おもろかったけど
人気なかったんや
すぐ撤去だったな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 51~60
ギミ~さん
[No.10]ギミ~さん

かなりマニアな奴やな
今日は 打つんね?
斬…客とんでるが
いけそうな気がする~
皆 斬打とう

エサックンさん
[No.9]エサックンさん

イチャイチャ中すまん
お気に入りにしたけん
ちゃんと見よるぞムフフ

ギミ~さん
[No.8]ギミ~さん

出てた
出てた
打ってるの 想像したら
………笑える
馴染みそうやねぇ~
体操着満載や

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

今大いに後悔してます
ってエサックンでてなかったですか?

ギミ~さん
[No.6]ギミ~さん

うおっともおにさん
おはよ-
皆 凄いっす
あのよさは…
一般には 受けんかったらしい
1Kじゃ ダメじゃん
堪能してほしかった

ギミ~さん
[No.5]ギミ~さん

あったんだよ
全て 笑い尽くし台 
初打ちは 一人ニヤニヤしとった
5台だけで 2週間後に
消えた
ヘサックンに 打ってもらいたかったなぁ
マジ 笑えたんだよ
私だけかも
貧乏ネタ満載台や

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

ありましたね…ってギミねぇやん
おはようございます
1Kだけ確か打ちました

ギミ~さん
[No.3]ギミ~さん

お…おはよ-
怖いやっちゃなぁ
親切な歯医者やん
私も 以前通ったが…
やめた
麻酔を 違う場所に打たれキレイな歯 削られかけた
本当に 行ったほうが
いいよ
グダグダ先延ばしても
落ち着かんやろ

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

【台】が抜けとった
こんな台聞いた事ないぞ

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

おはよう
こんな聞いた事無いわ
ついに歯医者から電話かかってきたぞ

CRびんぼー頭巾の関連情報