CR清流物語

苺ちんさん

?パチにて

苺ちんさん

始めて?パチしたときに  清流物語をやりました   8箱でてびっくりしたけどw(゜o゜)w  爆発中って出てたけど しばらくしてあたらないからやめたけど ずっとやってた方がよかてたのかな? わかる人いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1412件中 131~140
まみゅうさん
[No.1305]まみゅうさん

何やらてきた
でも ダラダラしよ

まみゅうさん
[No.1304]まみゅうさん

おっかえり
天気も悪いし ダラダラだょん
ギャオスの事も…で ちとお疲れモードです
うるさいから寝ちゃおうかなぁ

苺ちんさん
[No.1303]苺ちんさん

やらない 
 やっても 無駄そう    家にいるよ

まみゅうさん
[No.1302]まみゅうさん

 ありゃりゃ 
もう終わり? 
まだやるなら ガンバっ

苺ちんさん
[No.1301]苺ちんさん

二人で貯玉 8000くらいつかった(笑) 
 マイナス

まみゅうさん
[No.1300]まみゅうさん

良かったね(*^.^*)
おはよー

普段はあまり夢みないんだけどね

苺ちんさん
[No.1299]苺ちんさん

夢みるんだね私は全然みない 
 

まみゅうさん
[No.1298]まみゅうさん

苺っちん
おはよー(*^.^*) 
さっき夢で話した…
もう覚えてないけど
優しかった…

苺ちんさん
[No.1297]苺ちんさん

なつき

新しい「釣り予告」やスーパーリーチで大活躍!

よくなりますように      (≧人≦;)~

苺ちんさん
[No.1296]苺ちんさん

プレミアムリーチアクション


なつきの衣装が水着!?    
まみちゃんおはよう

CR清流物語の関連情報