CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ギミ~さん

最高

ギミ~さん

この台は
私の人生を変えた台…
余計な演出なし
エヴァシリーズ中
最高だと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 41~50
ケンゲリオン5さん
[No.13]ケンゲリオン5さん

お
ギミちゃん
なんだかレスが盛り上がってるね
セカパクスレ立て第1号の僕としては、嬉しい限りo(^-^)o

ペカッさん
セブちゃん
セカパクファミリーも来てるし

また、エヴァねた持ってきますねん
(*^o^*)

ペカッ最高さん
[No.12]ペカッ最高さん

良かった

ありがとうございます

では、宜しくお願いしますね

ギミ~さん
[No.11]ギミ~さん

いつでも
どうぞ
では…改めて
よろしくです
好きな時に
遊びに来てね

ペカッ最高さん
[No.10]ペカッ最高さん

ギミ~さん

俺は、掲示板楽しんでますよ

ギミ~さんも沢山の素敵なレス友に恵まれ楽しまれてるようでなによりです

それと
やはりギミ~さんは、思った通りの優しい方ですね

暖かい言葉ありがとうございます

あの
もしギミ~さんさえよければなんですが時々こちらにカキさせていただいても良いですか?

ギミ~さん
[No.9]ギミ~さん

ペカさん
わざわざ
ありがとうございます
私は
直接絡んでも
ないのに…
余計な事を
したかと
そう言っていただき
ホッとしました
楽しいスレライフ
お互い 
続けたいですね
楽しんでますか?
私は 素敵な友達に
助けられてます
ゆっくり 
楽しみたいと
思っています
嬉しかったです
ありがとう

ペカッ最高さん
[No.8]ペカッ最高さん

ギミ~さん
こんばんは

どうしても直接お話ししたかったので突然の訪問お許しくださいm(_ _)m

ギミ~さん
この前は、マイスレにカキありがとうございました

後、マイスレの事でいろいろと気を使っていただいて感謝しています

本当は、全の方にカキ出来れば良いんだろうけどこちらにカキさせていただきました
ごめんなさい

出来ればギミ~さんとは、違う形で出会いたかったです

そしたらレス友になれたかもしれないのに

エヴァ好きの1人としてギミ~さんがこのスレを建ててくれた事、そしてエヴァを好きでいてくれてる事を嬉しく思います

これからもギミ~さんが掲示板Lifeを楽しく過ごせます事を祈っています

長文失礼しましたm(_ _)m

ギミ~さん
[No.7]ギミ~さん

nana☆さん
始めましてm(__)m 
不快な事を
言ってたなら
ごめんなさいね
エヴァは
大好きな台です
次がでれば
また 打ちます
ゆっくりレスを
楽しむつもりです
たまに遊びに
来る事 
許して下さいね☆
レスしてくれて
ありがとう

nana☆さん
[No.6]nana☆さん

ギミ~さん☆

初めまして
セカパク住人 ナナと申します (o^o^o)

私は キセカチがファーストエヴァだったので、セカパクはプレで「こんな感じかな?」って見てるくらいなんですが

こんな私ですが エヴァは大好きです
よかったら また遊びに来て下さいね
よろしくお願いします    (*^_^*)
レス飛ばしたのは
私です

ギミ~さん
[No.4]ギミ~さん

ありがとう
また レスってね
エヴァ好きより

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

お
ギミちゃん
(↑でいい)
その通り
初代はさ、10連して、台変えたら、また速攻で10連とかあったよねo(^-^)o
んで、セカパクは、それを更に期待感のあるプレミアや、シンクロ暴走や覚醒が搭載されて、本当にバランス良かったよね
多分、僕も一番打ち込んだ台じゃないかな…

ギミちゃんも本当にエヴァ好きさんなんですね
またたまにひょっこり顔出します†
エヴァ話
たくさんしましょうね
o(^-^)o
お返事、心から有難う
おやすみなさい

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報