CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ギミ~さん

最高

ギミ~さん

この台は
私の人生を変えた台…
余計な演出なし
エヴァシリーズ中
最高だと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 31~40
ギミ~さん
[No.24]ギミ~さん

いいえ
お疲れのところ
すみましぇん
頑張ってます
精一杯
こんな無理 おかしいですね
私 おかしいです。
おやすみなさい

ミニさん
[No.23]ミニさん

ごめん
お休み

ギミ~さん
[No.22]ギミ~さん

寝ちゃったのかな
ちと -思考になってます…
また ゆっくり話してね止まらなくなりそう
だけど
ごめんね
おやすみなさい

ギミ~さん
[No.21]ギミ~さん

いいよ
何かな???
心配してるの…かな
大丈夫だよ

ミニさん
[No.20]ミニさん

あれ跳んだかな?
出来ればギミ~ちゃんと2人で話したい

ギミ~さん
[No.18]ギミ~さん

ここでも いいよ
今 休憩中…
残業れす
いつも ありがとう

ミニさん
[No.17]ミニさん

コンコン
(゜-゜)キョロキョロ
よしエサもジャイ君も居ないな
ギミ~ちゃんこんにちは(^-^)
僕はエヴァとギミ~ちゃんの事で知らない事は無いと言ったでしょう
おっとエヴァファミリーの皆様方初めまして
昔似たような奴が訪ねて来たかも知れませんがそれは他人の空似
どうか忘れてやって下さい
ギミ~ちゃんやっぱり向こうの方が良かった?
余計な事したかな?
ではナナさん頑張って下さい

ギミ~さん
[No.16]ギミ~さん

☆あん☆さん
ありがとう
皆さん 楽しそうで
仲良しですね
素敵な雰囲気が
伝わってきます

☆あん☆さん
[No.15]☆あん☆さん

こんちゎ
はじめましてm(__)m
同じくセカパク住民のあんと申します
ちなみに居候の身でつ(笑)
みんな素敵な仲間たちなので居心地抜群らょココ
そしてみぃんなエヴァがだいちゅきでつ(´ψψ`)
よろしくどぞ

ギミ~さん
[No.14]ギミ~さん

ケンゲリオンさん
お願いします

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報