CRぱちんこ冬のソナタ

*恋歌*さん

不可能な

*恋歌*さん

永遠に…諦めない
あの日の約束
自力での不可能なを
(*^o^*)o(^-^)o
恋するパチンコ
冬のソナタ
不可能な奮闘記
(≧ε≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
さっちょりんさん
[No.10]さっちょりんさん

そんなこと言われても
今涙溢れてるのに
楽しい出来ない
無理な時は無理やもん

*恋歌*さん
[No.9]*恋歌*さん

またそんな事言ってせっかく建てたんやから楽しみなさい
!(b^ー°)

さっちょりんさん
[No.8]さっちょりんさん

は
開店休業にします
精一杯テンション
してるのに
じゃないと
出来そうにないもん

さっちょりんさん
[No.7]さっちょりんさん

わかったよ
運命に引きこもります
じゃあね

さっちょりんさん
[No.6]さっちょりんさん

レス読み返したら
今日15R×7回やわ
突当たりも多かったし
使徒も来たし
おめでとう全回転は
アタフタ(^^;)(;^^)し過ぎて
シャッターチャンス逃しまくり
自分の姿が反射するやし
店員後ろから覗いてくるねん
何か気ぃ悪かったわ
しかもこないだの私の箱
こぼして謝らんかった
例の店員やし

*恋歌*さん
[No.5]*恋歌*さん

此処はいいから
自スレ中心に楽しみなさいひとりぼっちが好きやし
不可能なはなかなか難しいよね

さっちょりんさん
[No.4]さっちょりんさん

遅いって…
運命反映10分やったし
そんなことゆうなら
入り浸っちゃうぞ

*恋歌*さん
[No.3]*恋歌*さん

遅っ
今はすぐには返出来ない事多くなるけど自由にてね
ありがとう

さっちょりんさん
[No.2]さっちょりんさん

素敵なスレタイだね
恋タンは自力で見たんだよね?
いいなぁ
初代打ってみたいなあ
ゲーセンでしか打ってないし
しかも単発

さっちょりんさん
[No.1]さっちょりんさん

トントン
お邪魔します
自力で最終話
不可能な達成するのが
目標のチョリンです
宜しくお願いします

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報